連日ベッドの配達です。

昨日は、午前中に東海市まで新築のお宅にベッドマットレス&ベッドフレームのお届けに行って来ました。若ご夫婦と小さなお子様三名様分、
シングルサイズを三台並べて設置してきました。

奥様と子供さんは、ゲルテックス180マットレス、ご主人はフィットラボのウェーブΣのハードタイプをお選び頂きました。

お宅まで片道一時間の道のりでしたが、お天気も良く無事配達、設置終える事ができました。

今日は、朝一番でベッドマットレスの配達、フレームはそのままで古くなったベッドマットレスのみ交換させて頂きました。フィットラボのキューブKをお選び頂きました。
午前中にもう一軒、
先日、親子様でオーダーメイド枕を作りに来て下さり、
ついでにそれぞれベッドマットレスもお求め下さいました。
お母さまはシングルサイズを、息子様はセミダブルを、
お二人共フィットラボのオーダーメイドマットレスをお選び頂きました。
今までお使いのベッドマットレスは、無償でお引き取りさせて致しました。

今日は夕方、もう一軒、
小牧市までベッドマットレス&ベッドフレームお二人分お届けです。

ゲルテックス240ベッドマットレスとベッドフレームはセンベラのマニエ
シングルサイズをお二人様分のお届けです。

明日からは、いよいよゴールデンウィークですね!
ゴールデンウィーク中もたかはらは2日の火曜日以外は通常に営業しております。
ゴールデンウィーク中に自身に合った枕・ベッドマットレス・敷き布団を探しに来て下さいね!

おふとんのリフォーム&丸洗いも大好評受付中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。