羽毛布団リフォーム、丸洗い♪

KC4A2569 KC4A2568 KC4A2567 170706_1609~01.jpg 170706_1609~02.jpg

今日も沢山のおふとんのメンテナンスの依頼を受けました。

おふとんの除菌・消臭・ふんわり乾燥
只今たかはらではワンコイン500円で賜っています。

事前予約制ですが、おふとん2枚までなら所要時間30分です。
3〜4年に一度はおふとんは水で丸洗いしたいですね。

水洗いですとダニの成虫・幼虫・卵まで一気に中綿の汚れと共に綺麗に洗い流せます。

ふとんに穴があいたり、羽毛が飛び出てきたり、サイズを変更などしたい時はリフォームです。

おふとんのお手入れはしたいけど、どうして良いかわからない。という方はおふとんご持参の上たかはらにご相談下さいね。

状態を見て適切なアドバイス・ご提案をさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。