全国第一位で表彰して頂きました。

KC4A28040001.jpg

昨日は久しぶりに大阪に行って参りました。
西川リビングの
快眠ひろば展開店の
年に一度の全国総会に出席して参りました。
全国137店の
快眠をご提案するお店の集まりです。

今年も
一年間の業績に対して、たかはらは表彰して頂きました。

オーダーメイド枕+快圧敷きの総合部門で今年も全国137店中第一位

快圧敷き部門でも
全国137店中第一位

一年を通して、
皆様の睡眠環境の改善に向き合ってきた結果
全国で一位という評価をいただきました。
ありがとうございました。

また今日から一年
睡眠ハウスたかはら
寝蔵
共々頑張って参ります。

睡眠の質は
自身に合った高さの枕+自身の体型・体圧に合った敷きマットレスを使う事で劇的に改善します。

睡眠負債が気になる方
是非とも
一度
たかはらにご相談下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。