オーダーメイド枕&オーダーメイドマットレス

昨日、今日と敷きマットレスをお求めの方で賑わいました。
過去に弊社でオーダーメイド枕をお作り頂いた方がお二人、ご自身の体型・体圧にピッタリ合った弾力のオーダーメイドの敷きマットレスをお求め下さいました。
朝起きると首が痛いという事でオーダーメイド枕を作りにいらした23歳の男性も、迷った末に、
オーダーメイドマットレスもお求め下さいました。

やはり、いくら枕が合っても、敷き布団、ベッドマットレスが硬すぎたり、柔らかすぎたり、ヘタっていたりしたら、寝心地は悪いですからね。

枕の高さを適正に保つためにも自身に合った弾力の敷き布団、ベッドマットレスを選びたいですね!

他にも、今日は
ご年配のご夫妻が新築を機に、ダブルサイズのベッドマットレス&ベッドフレームを選びにみえたり、若いご夫妻が小さなお子様お二人とおやすみになる敷きマットレスを選びにみえたり、
70代の男性がリクライニングベッドを見にみえたりと、
お陰様で忙しくさせて頂きました。

今月は、ベッドの配達も、大変多くなっています。

頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。