枕だけ合わせても・・・

170506_1737~01.jpg 170506_1737~02.jpg 170506_1738~01.jpg 170506_1738~02.jpg 170506_1738~03.jpg

世代に関係なく、
何となく眠りが浅い感じがする。
寝ていて、腰が痛い。背中が痛い。
肩が痛い。
首が痛い。
横向き寝が多い気がする。
などなど眠りにお悩みを抱えている方が多いですね!

正しい寝姿勢を保っておやすみになる事で、身体の緊張を和らげ、負担を軽減する事ができます。

また、頸椎が安定すると気道が拡張して、呼吸がラクになり、いびきを軽くすることにもつながります。

自分に合わせた敷き寝具(枕+敷き布団もしくはベッドマットレス)は、頸椎に負担をかけず、自然な寝返りをうつ事ができます。
それにより、
身体全体の緊張がほぐれ、リラックスした深い睡眠が得られます。

たかはらでは、
理想的な寝姿勢を保つ枕と敷き布団もしくはベッドマットレスをご提案するために、まず立位測定で身体のライン(背面の凸凹)を計ります。

そのデータに基づき、最適な高さの枕と最適な弾力の敷き布団もしくはベッドマットレスをご提案いたします。
そして
枕と敷き布団もしくはベッドマットレスをその場でフィッティングして頂き、寝心地を確認していただきます。
さらに部位ごとに細やかな調整をして、お一人おひとりに合わせた理想的な枕とマットレスが完成します。

枕は当日お持ち帰りできます!
マットレスは約二週間後に完成です。

まさに
あなただけの
オーダーメイド枕とマットレスです。

ゴールデンウィークもあと一日です。

真の快眠をお望みの方、
是非一度
たかはらにご相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。