ふとんのメンテナンスの依頼が増えてきました。

180512_1729~01_2.jpg 180512_1730~01_2.jpg

このところ羽毛掛け布団のメンテナンスの依頼が増えてきました。
メンテナンスといっても、
丸洗いかリフォームかお迷いの方もあるでしょう。

羽毛が偏り、かさがなくなってきた。

全体に薄くなってきた。

羽毛が飛び出してきた。

サイズを変えたい。

こんな時は
リフォームですね。

今お使いの羽毛掛け布団をご持参頂ければ、
一枚、一枚状態を見させて頂き、
どうしたら良いか、
しっかりとご提案させて頂きます。

新しく変える側生地や補充する羽毛のグレードによっても、お値段に差がありますからね。
お一人おひとりのニーズにしっかりとお応え致します。

安心してお任せ下さいね!

明日は
母の日
今日もお母様にオーダーメイド枕のプレゼントの方がいらっしゃいましたよ。

あなたも
『ありがとう』
の気持ちを添えて
お母様に
『快眠』のプレゼント

いかがですか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。