台風接近!

昨日より台風は近づいているにもかかわらず、今日はほとんど雨は降りませんでした。

今日も忙しくさせて頂きました!

家の新築に合わせて、ベッドマットレス&ベッドフレームを探しにいらしたご夫婦、子供さんも5歳と2歳、可愛い盛りですね。
二時間半ほど滞在されましたが、お子様お二人共にお利口にしてましたよ。

ご主人様と奥様
それぞれに合う弾力のベッドマットレスと合う高さの枕をしっかりとご提案させて頂きました!

午後、私がお相手したのが26歳の女性、
オーダーメイド枕を作りにいらっしゃいました。
今お使いの枕が
どうも具合が悪そうでした。

オーダーメイド枕をお作りし、オーダーメイド敷きマットレスと共にお試し頂きました。オーダーメイド敷きマットレスも大変気に入って下さいました。

さらに、その後にお相手したのがご結婚で新居を構える若いカップルと彼のお母様です。
ベッドをご希望でした。
ゲルテックス180のベッドマットレス+ビラベックのベッドパット+オーダーメイド枕のワイドサイズ+ゴアテックスの羽毛ふとんを
シングルサイズで二セットお求め下さいました。

付き添いのお母様にも大変喜んで頂きました。
月末頃配達です。

本日ご来店頂きました皆様、ありがとうございました。

明日は敬老の日で祝日です。
どんなご縁に巡り会えることでしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。