お一人おひとりの眠りに関するお悩みを解決します。

寒くなってきたせいか、今日も掛け布団をお求めの方で賑わいました。

それにも増して、あいかわらす多いのが、

肩凝り・首コリ・腰痛・冷え症などの、

眠りに関するお悩みのご相談。

どんなご相談にも、

真正面から向き合います。

そして、

枕を改善する事により、敷きふとんを改善することにより、ベッドマットレスを改善することにより、ほとんどのお悩みは解決します。

大切なことは、

自身の体型・体重・年齢に合った枕・敷き寝具を使うこと。

たかはらにお悩みをもってご相談にいらっしゃる方のほとんどが、枕はもちろん、敷き寝具にも問題があります。

たかはらでは、

どうしたら快眠、熟睡できるか、

どうしたら肩凝り、首コリ、腰痛が改善できるか、しっかりとご提案させていただきますので、

お気軽にお越し下さい。

今日は、安城市、岡崎市、蒲郡市。刈谷市など近隣の市街から、大勢いらっしゃいました。

オーダーメイド枕を新規で作られた方も6名いらっしゃいました。

f:id:huton-takahara:20101017134329j:image

f:id:huton-takahara:20100927155924j:image

の方に特にお勧め!

取って置きの羽毛掛け布団をご紹介します。

「ゴアテックス」

羽毛掛け布団です。

ホコリに弱い方・アトピー・アレルギー・汗かきの方にも安心してお使い頂けます。

それは、羽毛掛け布団の生地に秘密があります。

アウトドアウェアで有名な「ゴアテックス」技術を側生地に使用しているんです。

汗をかいてもふとんの内の寝汗をたっぷり放出してくれるので、全然ムレません。

ダニやホコリもふとんの中に入らないのでとっても衛生的なんです。

アレルギーが原因で今まで羽毛掛け布団を使えなかった方、このふとんなら快眠できますよ。

今なら、キャンペーン中につき、うれしいお買い上げ特典付きです。

あなたも、この冬

一枚いかがですか。

f:id:huton-takahara:20101030181403j:image

f:id:huton-takahara:20101030181434j:image

こんなにあったかくて肌触りのいい毛布があるとは知りませんでした!

寝ながらにして

毎日 岩盤浴!ができる毛布が大人気です。

岩盤浴の鉱石でお馴染みの天然鉱石 ブラックシリカが練り込んであるんです。

身体の芯からポカポカ、しかも、とっても軽くて肌触りがいいんです。

掛け毛布・敷き毛布・ひざかけ・肩当てが大人気です。

寒がりさん

冷え症の方にイチ押しの毛布です。

もう、電気毛布や湯たんぽともサヨナラです。

f:id:huton-takahara:20101030145739j:image

ムートン

ご存知の方も多いでしょうが、羊の毛皮です。

たかはらで今年人気なのが、この羊の毛皮のシーツです。

とにかく暖かい。

とにかくムレない。

いつもサラサラ。

とにかく寝返りが楽。

とにかく汚れない。

いいことづくめのシーツです。

市内のY様、ご自身はすでにお使いになられてます。

今回は娘様のクィーンサイズのベッド用にご注文下さいました。

本番・オーストラリア原皮使用で国産の上質ムートンです。

さすがにクィーンサイズは特注になります。

お届けまでに2~3週間いただきます。

楽しみにお待ち下さい。

たかはらでは、

常時5種類のムートンシーツのお試し寝ができます。

あなたも一度、

体感してみませんか。

f:id:huton-takahara:20101028165042j:image

f:id:huton-takahara:20101028165525j:image

やっぱり寒くならなくちゃ!

今日は、朝から閉店間際まで

こたつふとんのお客様が多くいらっしゃいました。

やっぱりふとんやさんは寒くならなくちゃいけませんね。

たかはらは、

3階フロアに

正方形タイプ・長方形タイプ・特大長方形タイプ

幅広く品揃えしてます。

是非一度見に来て下さい。

f:id:huton-takahara:20101027183907j:image

羽毛掛け布団は軽すぎる!?

いゃ~、

急に寒くなって、ビックリですね!

今日は朝から掛け布団のお客様が目立ちます。

そんな折り、

『羽毛掛け布団は軽すぎていやなので、何かいい掛け布団ないかしら』

と言うご相談、

いい品があるんです。

その名も

『真綿入り羽毛掛け布団』

なんと、真綿(シルクの綿)で羽毛を包み込んだ三層構造の程よく重みのある掛け布団なんです。

大変身体に添いが良く肩口もすきません。

さらに、真綿(シルク)は呼吸している繊維です。

湿気がこもらず、ムレません。

『あったかいけど、ムレない。』

夢のような掛け布団なんです。

心地好い重みで、身体にしっかりフィット!

朝までぐっすりです!

f:id:huton-takahara:20101027162951j:image

ふ~っ!

何とも忙しい週末でした。

今週は、ベッドマットレスをお求めにいらした方が目立った一週間でした。

ベッドマットレスの相談に家具屋さんではなく、たかはらにお越し頂けるのは、大変ありがたい事です。

市内の方はもちろん、安城市・江南市・名古屋市・刈谷市など近隣の市街から、ホントに多くの方にお越し頂きました。

たかはらにお越し頂ける方には、いろんなお話を伺い、おひとりお一人に合った寝具をご提案させて頂きますので、接客時間も長くなります。

昨日も3時間くらい滞在された方もいらっしゃいました。

たかはらでは珍しい事ではありません。

お帰りになる時のお客様の満足そうなお顔を拝見できる事がスタッフの励みです。

『快眠』を通して、

元気に毎日をお過ごし頂くお手伝いをさせて頂く。

こんなにやり甲斐のある仕事はありません。

あさってからは創業祭 快眠祭りな第六クール、

また、どんな出会いがあるか楽しみです。

今日はベッドマットレスのご相談の方が目立った一日でした。

特に人気なのが

ドイツ シェララフィア製のノンスプリングマットレス

『ウルトラプラス』

イタリア マニフレックス社のマニスポーツ・スーパーレイEX

たかはらでは、

体型を測定させて頂いた上で、

寝た状態で、背骨のラインをしっかりと維持できるベッドマットレスをご提案いたしますので、

マットレス選びに間違いが起きません。

さらに自分にピッタリ合った枕と同時にお試し寝頂けますので、満足度120%です。

ベッドマットレス選びなら100%

たかはらにお任せ下さい。

今日も岡崎市・東郷町・知多郡美浜町などからたくさんの方にお越し頂きました。

f:id:huton-takahara:20101023175636j:image

f:id:huton-takahara:20100909150547j:image

とにかくあったい。

とにかく軽い。

とにかくやわらかい。

とにかく丈夫。

洗濯機で洗える。

こんな毛布が大人気です。

その秘密は・・

皆さんよくご存知の岩盤浴の鉱石

『ブラックシリカ』が練り込んであるんです。

ということは、

家で気楽に

寝ながらにして岩盤浴気分!

掛け毛布・敷きパッド・ひざかけ・肩当てなどのアイテムがあります。

ぜひ、店頭でご体感下さい。

f:id:huton-takahara:20101022163111j:image

f:id:huton-takahara:20101022163203j:image

ずいぶん秋らしくなってきました。

創業祭 快眠祭り

第五クール

今日は平日にもかかわらず、朝から比較的合間なく、順調にお客様がいらっしゃいました。

ここんとこ大人気のタオル地の掛け布団カバー、あったかパッドなど、防寒寝具をお買い上げ頂く方が目立ちました。

その他にも

介護ベッドでお使いになるという事で、少し小さめの羽毛掛け布団のご注文やら、子供さんの二段ベッドでお使いになるマニフレックスのメッシュウィングをお買い上げ下さる方やら、結構 店内賑わってました。

やはり、『寒さ』はふとんやさんには追い風ですね。

f:id:huton-takahara:20101021184145j:image

f:id:huton-takahara:20101021184252j:image