益々大人気のオーダーメイド枕

たかはらのオーダーメイド枕が益々大人気です。

昨日一日だけでも、

名古屋市から、九州は小郡市から、安城市から、一色町から、さらには西尾市内から7名の方が枕を作りにいらっしゃいました。

実は、

そのほとんどの方が、枕だけではなく、

自身に合ったベッドマットレスや敷きふとんも一緒にお求めになったんです。

皆さん、たかはらにお越しいただくと、

快眠するためには、

枕だけでなく、敷き寝具も自身に合わせる事が大切だと気づいて頂けます。

誰しも、毎日の疲れをしっかりリセットできる睡眠がしたいですからね。

f:id:huton-takahara:20110131180741j:image

大開店祭 快眠ベッド祭り 大盛況!

おかげさまで、ただ今開催中のベッド祭りが大盛況です。

連日、快眠を求めて大勢の方にご来店頂いております。

せっかくベッドをかったのに

「腰が痛い」「思ったより固い」「熟睡てきない」「スプリングが気になって寝れない」など

悩んでいる方もたくさん相談にいらっしゃいます。

ベッドは高いお金を出せば寝心地が良いかというと、そうでもないんですね。

体型、体重に合ってることが大切なんです。

たかはらでは、

立位測定器で頭から足先まで背面の凹凸を計測し、

体型に合ったマットレスをご提案致します。

ベッドのマットレス選びで失敗しないために是非 たかはらにお越しください。

f:id:huton-takahara:20110131125134j:image

f:id:huton-takahara:20110131124434j:image

体圧を吸収するマットレス

一色町のY様に今月初めにご注文頂いた「快圧空間マットレス」が、ようやく出来上がってきました。

体圧を吸収・分散して浮遊感覚をつくりだす、とっても寝心地のいいマットレスです。

収納に便利なようにと、丈方向に3分割で特別に作らせて頂きました。

近日中に取りにいらっしゃるようです。

Y様、気持ちよくおやすみくださいませ。

たかはらでは、

あらゆるご要望にお応えすべく、どんな別注にも対処致します。

お気軽にご相談下さい。

f:id:huton-takahara:20110128131632j:image

f:id:huton-takahara:20110128131600j:image

ベッドマットレスへの気づき!

23日の日曜日に羽毛掛け布団を買いにみえたN様(21歳 男性)

ちょっとした会話で、オーダーメイド枕をお作りし、さらにN様に合うベッドマットレスで試し寝して頂いたのでした。

おあづかりしてたオーダーメイド枕を今日、取りにみえて、

「ベッドマットレスも新しく買い替えようと思うんですけど・・・」

やはり、今お使いのマットレスがすっかり気になったようでした。

というのも、

日曜日にみえた時に、オーダーメイド枕と一緒にN様の体型に合うマットレスを体感して頂いたのでした。

その時の気持ち良さが忘れられずに、早速、今日 枕を取りにみえてベッドマットレスもご注文頂いたのでした。

皆さん、たかはらで、自身に合ったマットレス・敷きふとんを体感なさると、今お使いのマットレス・敷きふとんの具合の悪さに気づくようです。

そうです。

その、気づきが大切なんです。

睡眠環境を良くすると、睡眠の質が違ってきます。

一生の三分の一の時間を費やす「睡眠」

睡眠の質が人生を左右するといっても過言ではありません。

どうせなら、

睡眠環境を良くして、気持ちよく寝たいですものネ!

N様が選んだマットレスは、

ドイツ シェララフィア製のウルトラプラス。

背骨のラインのカーブがきつく、体重の比較的軽い方も、仰向き寝でしっかり腰が支えられ、さらに、枕を横向き寝にも合うように調整すれば、横向き寝も大変楽です。

弊社の人気アイテムです。

f:id:huton-takahara:20110127155649j:image

うれしいお電話!

先週の金曜日に

名古屋市内からわざわざオーダーメイド枕を作りにいらした、お若いカップルのK様、

「オーダー枕 作りにいってホントによかったです。

彼女も肩の具合が随分良くなったようです。

ホントにいいもの薦めて頂いてありがとうございました。

で・・

その時に一緒に奨めて頂いたベッドマットレスを注文したいんですけどいいですか!」

オーダーメイド枕をお作りして試し寝して頂いた折に、お二人それぞれの体型・体重にピッタリ合うベッドマットレスの上でお試し頂いたのでした。

「3月の終わり頃に頂きたいので、よろしくお願いします。」

と、大変うれしいお電話を頂きました。

彼が選んだマットレスはマニフレックスのフラッグFX。

彼女が選んだマットレスはシェララフィアのウルトラプラス。

それぞれに大変寝心地を気に入って頂きました。

「わざわざ名古屋から西尾まで行った甲斐がありました。」

とまでおっしゃって頂き、ホントに有り難く思います。

最近は、愛知県内はもとより、県外からも、枕・ベッドマットレス・敷きふとん・掛け布団の相談にいらっしゃる方が増えてます。

そんな皆さんのご期待にしっかりお応えできるよう、スタッフ一同益々がんばって参ります。

f:id:huton-takahara:20100911162541j:image

f:id:huton-takahara:20110120183407j:image

お蔭さまで大盛況!

快眠ベッド祭り

今日もホントに大勢の方にお越し頂きました。

自身の快眠のために、ベッドマットレスを買い替えにいらっしゃる方、

ご結婚のために、敷きふとん、掛け布団、枕をお求めの方、

オーダーメイド枕も10名にお買い上げ頂きました。

体型測定させて頂いた方も15名様。

結構お待たせした方もいらっしゃいましたが、何とかお相手させて頂きました。

「たかはらさんに来てホントによかったです。」

そう言ってお帰り頂くことが、スタッフ全員の喜びです。

明日は、どんなご縁があるか楽しみです。

f:id:huton-takahara:20101112154058j:image

自身に合った枕とマットレス(敷きふとん)が大切!

今日は、朝からベッド・ベッドマットレスのお客様が何組かみえて大変忙しい一日でした。

たかはらにいらっしゃるお客様の思いは同じです。

自分に合ったマットレスで気持ちよく寝たい。

たかはらでは、

体型を測定させて頂き、その計測データーを基に合う枕・マットレス(敷きふとん)をご提案いたします。

ですから、マットレス(敷きふとん)選びに間違いがありません。

特に、最近

枕と一緒にベッドマットレスをたかはらでお買い上げ頂く方が増えてます。

やはり、ベッドは、

家具ではなく「寝具」ですから、デザインも大切ですが、寝心地重視で選んで頂きたいのです。

どんなマットレス(敷きふとん)を選んだらよいかわからない方、是非たかはらにご相談下さい。

全力であなたの「眠り」をサポート致します。

安心してお任せ下さい。

f:id:huton-takahara:20110122180634j:image

f:id:huton-takahara:20110122180600j:image

ウッドスプリングベッド

配達に行って来ました。

今、大変人気のウッドスプリングベッド

背骨に沿った形で床板のスプリングが動くので、身体のラインにフィット。

特に肩の部分に柔軟性があり、寝返りや横向き寝も快適です。

何と言っても特徴的なのが、32本のウッドスプリングが生み出す自然な”しなり”。

身体のラインにピッタリとフィットネスして体圧を吸収・分散します。

専用のラテックス(天然ゴム)のマットレスを上に敷いておやすみになれば、より快適です。

今日、お届けしたY様、

お使いになるのは、

91歳のおばあちゃん。

お目にかかって、

ベッドの説明をさせて頂きました。

耳も遠くなく、

しっかり説明を聞いてくださいました。

大変お元気なおばあちゃんです。

今まで以上に、気持ちよく快適におやすみください。

そして一日でも長生きしてください。

f:id:huton-takahara:20110121152604j:image

f:id:huton-takahara:20110121152635j:image

f:id:huton-takahara:20110121152803j:image

名古屋からお越しの若いカップル

今朝

ホームページを見て電話したんですけど・・・

自分に合ったまくらとベッドマットレスが見たいんですけど、今から伺っても大丈夫ですか?

ほどなく

名古屋市内から、

お越しになったK様、

ご結婚を機に、まくらとベッドマットレスを購入したいということでした。

体型を測定させて頂き、

彼にお勧めしたのが、マニフレックスのフラッグFX

彼女にお勧めしたのが、シェララフィアのウルトラプラス、

共に、自身に合ったオーダーメイド枕でお試し寝頂きました。

「すっごく気持ちいい!」

お二人共、大変気に入って頂きました。

最近、特に、

ホームページをご覧いただき、ベッドマットレスをお求めに、たかはらにお越しになる方が増えてます。

カウンセリングをしっかりさせて頂き、体型測定させて頂いた上で、ベッドマットレスをご提案しますので、失敗がありません。

自身に合った枕で、マットレスがお試し寝できるというのも、ご指示を頂いている大きな理由かと思います。

自身に合ったマットレス・敷きふとん選びで迷っている方、

たかはらがしっかりサポート致します。

是非、いちどお越しください。

f:id:huton-takahara:20110120183407j:image

岐阜県 出雲福徳神社!商売繁盛! 日帰りバスツアー

積雪の残る中、

行って参りました。

宝くじにご利益のある岐阜県 出雲福徳神社。

西尾市商業協同組合主催。

今年は、バス2台

80名弱の参加、

大変多くの方にご参加頂き主催者としては、うれしい限りです。

ホテルでのランチバイキングやそば打ち体験など楽しんで頂けたものと思います。

何はともあれ、何事もなく行って来れた事に感謝、感謝です。

f:id:huton-takahara:20110118104953j:image

f:id:huton-takahara:20110118105006j:image

f:id:huton-takahara:20110118125033j:image