今日は、朝からオーダーメイド枕のお客様で大にぎわいの一日でした。

新しく13名の方にオーダーメイド枕のご縁を頂きました。

オーダーメイド敷きふとんもお一人の方にご縁を頂きました。

ゴールデンウィークも始まったばかり、

たかはらは定休日の火曜日意外は連休も毎日営業してます。

明日もどんなご縁に巡り会えるか楽しみです。

f:id:huton-takahara:20110429220239j:image

決算ありがとうSALE

5万円
快眠フローリングセットが大人気です。
 
大人気のマニフレックスのメッシュウィング敷きふとんに、たかはらオリジナルの羽毛掛けふとんをセット!
 
寝心地重視のお値打ち快眠セットです。
 
ダブルサイズもあります。(セットで84000円)
 
10万円ベッド7点セットも見逃せません!
 
マニフレックスのモデル246ベッドマットレスにスノコベッドフレーム、
さらに、
たかはらオリジナルの羽毛掛けふとん、さらに洗える枕、掛けふとんカバー、ボックスシーツ、除湿シートまで、頑張ってセットしました。
 
ダブルサイズセット(157500円)
もあります。
 
 
 
 

f:id:huton-takahara:20110424182200j:image

f:id:huton-takahara:20110425154052j:image

f:id:huton-takahara:20110425154115j:image

今日もおかげさまで、オーダーメイド枕が大盛況の一日でした。

碧南市から、岡崎市から自転車でお越し下さいました方もあり、とても有り難く思います。

そんな中、

理想的な寝姿勢を保つために大変大切な敷き寝具に、みなさん興味を示されます。

朝起きた時、すっきりしない、肩・背中・腰が痛い、腕がしびれる。

このような症状は、

枕・敷き寝具が自身に合わない事が原因になっている事が大いにかんがえられます。

正しい寝姿勢を保持するには、

どんな枕・敷き寝具を使ったらいいか。

たかはらでは

眠りのお悩みについてのカウンセリングをさせて頂き、

立位測定器で背面ねラインを測定

あなたの体型に合った枕・敷き寝具をこ提案します。

心地好い眠りを得るには、

枕と敷き寝具の相性がポイントです。

f:id:huton-takahara:20110424182200j:image

寝心地をオーダーメイドする!

快眠の秘訣は、

自分に合った枕と

敷き寝具!

枕は高すぎてもダメ、低しぎてもダメ。

敷きふとん・ベッドマットレスは硬すぎでもダメ、もちろん柔らかすぎてもダメ。

たかはらでは、

立位測定機で頭から足先まで、背面の凹凸を測定し、

あなたの体型に合った枕・敷き寝具をご提案します。

仰向き寝で自分の背骨のラインがしっかり描け、

横向き寝で背骨のラインが敷き寝具に対して平行になる。

そんな敷き寝具と枕があなたにとって理想的と言えます。

一度、たかはらで

オーダーメイド枕、

オーダーメイド敷きふとん、

オーダメイドベッドマットレスを体感してみませんか。

全身がホントに楽!

極上の寝心地!

浮いているような寝心地!

是非あなたにも体感して頂きたい。

f:id:huton-takahara:20110422160426j:image

昨日もオーダーメイド枕・オーダーメイド敷きふとんのご縁を頂きました。

30歳代後半のご夫婦です。

ぐっすり眠りたい!

朝 すっきり目覚めたい!

誰もの願いですね。

年代を問わず、

何らかの理由で睡眠がうまくいかない方が増えています。

少しでもそんな方のお役に立ちたい!

たかはらのスタッフの思いです。

今日は、大阪に出張です。

快眠のお役に立つ情報を仕入れて来ます。

明日から

「決算 ありがとうフェア」

開催です。

また、どんな出会い・ご縁と巡り会えるか楽しみです。

f:id:huton-takahara:20110418152038j:image

f:id:huton-takahara:20110419072953j:image

オーダーメイド敷きふとん

今日は、

オーダーメイド敷きふとんにご縁を頂いた一日でした。

お一人は豊田市からお越し下さいましたN様。(男性43歳)

オーダーメイド枕と一緒にお買い上げ頂きました。

もうお一人は市内の男性 I様

先月、オーダーメイド枕をお求め頂き、今日、いろいろ迷った揚句にオーダーメイド敷きふとんをご予約頂きました。

オーダーメイド枕だけでなく、

オーダーメイド敷きふとんの輪が着実に広がってます。

f:id:huton-takahara:20110416185009j:image

f:id:huton-takahara:20110416190634j:image

朝起きた時、

首・腰が痛い!

よくあるご相談です。

自身の体型に枕と敷き寝具が合わない場合に起きる典型的な症状です。

たかはらでは、

身体の背面の凹凸と肩幅を立位測定し、

あなたにピッタリ合った枕だけでなく、

敷き寝具もご提案します。

「正常立体位姿勢」を保って寝ることができる敷き寝具と枕。

たかはらではデータに基づき全身がリラックスできる敷き寝具と枕をご提案します。

今日、刈谷市からお越しのN様、

ご提案したのが、

オーダーメイド枕と肩・腰らくらく敷きふとんのΣタイプ。

両方お買い上げ頂き、お持ち帰り頂きました。

「昨日までは寝るのが苦痛だったけど、今日からは寝るのが楽しみだわ!」

帰り際の笑顔が印象的でした。

f:id:huton-takahara:20110415184804j:image

f:id:huton-takahara:20110415184834j:image

気づき。

人間、気が付かないと改善しようとしない!

何の事かといいますと、

自身の敷きふとんに対する気づきの事です。

今日も大勢の方がオーダーメイド枕を作りにいらっしゃいました。

枕が自身に合わなくて、身体の不調をきたしている事に気が付いても、敷き寝具の不具合に気が付いてる方が意外に少ないんです。

敷き寝具が自身の体型に合わないと、良い寝姿勢が保てません。

結果、腰痛・背中痛・首痛・肩痛などに悩まされる事になるんです。

自身にどんな敷き寝具が合うのかは、なかなか自身では判断つきません。

是非、たかはらにご相談下さい。

体型測定した上で、

自身にピッタリ合った枕・敷き寝具をご提案します。

もちろん、

お試し寝も大歓迎ですよ!

今日、オーダーメイド敷きふとんをお届けに行ってきました。

先月中旬にご来店され、オーダーメイド枕とオーダーメイド敷きふとんをご注文頂きました、市内のI様(女性 30歳)

首や肩のコリを訴えてみえましたが、

なんといっても、

朝起きた時に身体が痛い、ということでした。

20年以上も同じ敷きふとんを使っているということで、

無理のない話。

思い切って、I様の体型にピッタリ合ったオーダーメイドの敷きふとんをお勧めしたのです。

最近、オーダーメイド枕と共に、オーダーメイドの敷きふとん・ベッドマットレスを要望される方が大変増えています。

何せ

オーダーメイドですから、

寝心地は極上!

肩や首などのコリはもちろん、

腰の痛みも改善、

さらには、夜中に起きなくなって、熟睡できるようになったり、そりゃあもう、いいことだらけです。

オーダーメイド枕もオーダーメイド敷きふとんも、

お試し寝だけでも大歓迎です。

お気軽にどうぞ!

f:id:huton-takahara:20110408134042j:image

f:id:huton-takahara:20110408134107j:image