フリーペーパー

最近、フリーペーパーをご覧いただき、

オーダーメイド枕を作りにいらっしゃる方が大変増えてます。

今朝も岡崎市からお越しのS様(24歳女性)

お母様と一緒にご来店下さいました。

何でも、

ストレートネックで中学校時代から肩凝りがあるという事で、自分に合った枕が欲しくていらっしゃいました。

体型を測定させて頂いた上で、S様にピッタリ合った枕はもちろん、

S様にとって、正常立位姿勢がしっかり保持できるベッドマットレスもご提案させて頂きました。

「こんなに気持ちいいとは思いませんでした!」

と、感激していらっしゃいました。

お母様は、

今お使いの羽毛掛けふとんが、15年くらい経って買い替えたいということで、

たかはらイチ押しの、

暖かくて、蒸れなくて、通常の羽毛掛けふとんと比べて3割も軽い、

ゴアラミネートのダフルサイズの羽毛掛けふとんをお買い上げ頂きました。

フリーペーパーがご縁で、新たな出会いが生まれる事は、ホントにうれしい事です。

感謝! 感謝! です。

f:id:huton-takahara:20110613145402j:image

おふとんお手入れ大作戦!

毎日蒸し暑いですね。

最近、ものすごい勢いで増えてきたのが、おふとん丸洗い!

おふとんの仕立て直し。

羽毛掛けふとんのリフォームも大好評です。

特に掛けふとんは、

使わない夏の内にお手入れしておきませんとね。

毎日使っているおふとんは汗をしっかり吸ってます。

さらに、さらにダニは湿ったおふとんが大好き!

ダニの死骸や排泄物はアレルギーの原因になります。

今のうちにしっかりお手入れしておきましょう。

なんでも、たかはらにご相談ください。

そうそう、

今月も新規でオーダーメイド枕をお作り頂いた方が80名を越えました。

西尾市内はもちろん、市外、県外からもホントに多くの方にお越し頂いてます。

益々大好評です。

そして、ここ一週間ほど大人気なのが、

涼感寝具。

水で冷やす、

クールウォーダーパッド。

ネットで大人気のジェルパッド

さらに、さらに

汗をぐんぐん吸って、とってもさわやかな魔法のシーツ。

サニーセーフ

どれも、今、大人気です。

f:id:huton-takahara:20110627152721j:image

f:id:huton-takahara:20110627152703j:image

オーダーメイド枕・マニフレックス

先程、オーダーメイド枕を作りいらした岡崎市のI様(23歳 女性)

毎日 腰も痛いということで、

体型を測定させて頂いた結果、

マニフレックスのフラッグFXが、かなりI様には合いそうでしたので、

オーダーメイド枕をフラッグFXの上でお試し頂いたところ、

大変気に入って頂き、枕と一緒にお買い上げ頂きました。

気持ち良く、快眠するには、自分に合った枕と敷き寝具が大切です。

たかはらでは、

体型を測定し、

枕・敷きふとん・ベッドマットレスをお一人おひとりに合わせてご提案いたします。

お気軽にご相談下さい。

f:id:huton-takahara:20110613145402j:image

f:id:huton-takahara:20110613145255j:image

沢山のご縁に感謝!感謝!

今日は朝から閉店時間まで、ホントに多くのご縁を頂いた一日でした。

相変わらず大人気のオーダーメイド枕は新規で11名の方に、

オーダーメイド敷きふとんも4名様に、

肩・腰らくらく敷きふとんも2名様に、

他にも、

センベラマットレス、マニフレックスなど、ホントに多くのご縁を頂きました。

「このあいだのテレビ放映見ましたよ。」と、言って下さる方も多く、大変うれしく思いました。

f:id:huton-takahara:20110429220239j:image

常滑市からご来店!

この間のテレビ放映見ましたよ!

今日、常滑市からお越しのI様ご夫妻。

奥様が、とにかく不眠で悩んでいらっしゃるご様子。

いろいろカウンセリングさせて頂いた後、体型を測定させて頂き、奥様の体型に合わせて枕と敷きふとんををご提案致しました。

カウンセリングする中で、身体の芯に冷えがあることが判明しましたので、

電位治療と温熱機能の備わった敷きふとんも一緒にお試し寝頂きました。

「ホントに気持ちいいわ! これならちゃんと仰向けで寝れそうだし、横向きでも肩が痛くないし、全身がとっても楽!」

15分ほどお試し寝して頂きましたが、

大変気に入って頂いたご様子。

「わたしだけ、こんないいふとんで寝て申し訳ないわ。」

と言われつつも、

ご主人様のご承諾も頂だき、

オーダーメイド枕・

オーダーメイド敷きふとん・あったかホカホカ温泉敷きふとんの3点をお買い上げ頂きました。

I様が熟睡できます事を心から願ってます。

時を同じくして、安城市からも、

オーダーメイド枕・オーダーメイドマットレス(ベッド用)をお求めのご夫婦もいらっしゃいました。

f:id:huton-takahara:20110610162206j:image

f:id:huton-takahara:20110610162154j:image

岐阜県からご来店!

今日はるばる岐阜県からオーダーメイド枕を作りにいらしたT様、

ぐっすり眠れない。

朝スッキリしない。

実は一年ほど前に

ご主人が弊社でオーダーメイド枕をお作り頂いたのでした。

ご主人いわく

「オーダーメイドの枕を使う前は、ホントにいろんな枕を買ったけど、どれもしっくりいきませんでした。

30個くらい枕を変えたけど、オーダー枕に変えてから、首の痛みはなくなるし、ぐっすり眠れるようになりました。

頭ざわりもいいし、

こんなにいい枕はないと思うよ。」

と、

大変うれしいお言葉を頂きました。

ご主人が、ホントにオーダーメイド枕を気に入って頂いたからこそ、ご遠方にもかかわらず、奥様をお連れ頂いたのでした。

最近、ご紹介でオーダーメイド枕を作りにいらっしゃる方が大変増えてます。

ホントにうれしい限りです。

6月もまだ9日ですが、すでに29個ものオーダーメイド枕のご縁を頂いてます。

f:id:huton-takahara:20110415184804j:image

朝から大盛況!

今日は、日曜日なのに、朝 開店間際からオーダーメイド枕・ベッドマットレス・敷きふとんのお客様でおおにぎわいでした。(普段の日曜日の午前中は比較的静かです)

何人もの方が

「昨日のテレビ放映見ましたよ!」

と声をかけて下さいました。

枕をお求めの方には、敷きふとん、ベッドマットレスの大切さを、

敷きふとん、ベッドマットレスをお求めの方には枕の大切さをしっかりお伝えできた一日でした。

おかげさまで

オーダーメイド枕は新規で13名の方に、

オーダーメイド敷きふとんも1名の方に、

ベッドマットレスも3名の方にご縁を頂きました。

とても楽しく仕事をさせて頂いた一日でした。

f:id:huton-takahara:20110415184804j:image

f:id:huton-takahara:20110605175244j:image

たかはらのオーダーメイド枕がテレビ放映!

いよいよ明日6月4日(

土曜日)

午前10時55分~

メーテレの情報番組

「昼まで待てない!」の中で、

たかはらの

オーダーメイド枕が紹介されます。

MCは麒麟さんです。

先日メーテレの井上アナウンサーが収録に来てくれました。

本番はどんな出来栄えやら・・

たかはらは、専務が出演します。

楽しみです。

みなさん、

見てくださいね!

f:id:huton-takahara:20110602090800j:image

オーダーメイド敷きふとん

何と言っても、

気持ち良く寝たいのなら、

体型に合わせてお作りする

「オーダーメイド敷きふとん・マットレス」です。

体型の計測データーに基づき、あなたの体型に合わせて硬さの異なる大・中・小3種類のキューブを組み合わせ、

約13000通りのパターンからあなたにピッタリの敷きふとん・ベッドマットレスをお作りします。

今日も、岐阜県可児市からたかはらのHPをご覧いただきお越し下さったK様、

安城市からお越しのY様

共に、

オーダーメイド枕とオーダーメイド敷きふとんをお買い上げ頂きました。

益々、オーダーメイド敷きふとんの気持ち良さが浸透してきた感があります。

f:id:huton-takahara:20110602180615j:image