忙しい一日でした。

お蔭様で今日も一日大変忙しくさせて頂きました。

朝開店直後からお客様の途切れる事がなく、気がついたら夕方6時でした。

特に、オーダーメイド枕をお求めの方、

敷きふとんをお求めの方、

ベッドマットレスをお求めの方、

さらに、少し暑くなってきたせいか、薄い肌かけふとんをお求めの方が目立ちました。

この3日間でオーダーメイド枕も20名の方にお作り頂きました。

4月一ヶ月で80名の方にお作り頂きました。

連日、閉店後のベッドマットレスの配達も続きます。

明日1日は火曜日で定休日です。

あさって2日からはゴールデンウィーク後半、

たかはらは休みなく頑張ります。

是非、連休は

たかはらに

「快眠」を求めて

お越し下さい。

f:id:huton-takahara:20120418175108j:image

オーダーメイド枕を使うと気づく事

今日は、以前オーダーメイド枕をお買い上げ下さった方が、敷きふとんのご相談にお越し下さいました。

そうです、

枕をご自身に合わせてお作り頂くと、敷きふとん、もしくはベッドマットレスがやたらに気になる。

枕だけでは、理想的な寝姿勢を保持するには限界があるんです。

人が自然に立った状態と同じ姿勢で、寝返りがスムーズに打てるようにするには、自分に合った「枕」と敷きふとんもしくはベッドマットレスが大切です。

自分に合った寝具を使用することで、身体全体の緊張がほぐれ、リラックスし、質の良い、深い眠りが得られるんです。

枕・敷きふとん・ベッドマットレスでお悩みの方、是非一度たかはらにご相談下さい。

f:id:huton-takahara:20120402144520j:image

f:id:huton-takahara:20120402144546j:image

ゴールデンウィーク初日

今日は、朝早く名古屋市守山区までベッドの納品に行って参りました。

朝10時に帰店してから夕方までずっと接客。

オーダーメイド枕

ベッドマットレス

マニフレックス

羽毛かけふとん

大勢のお客様で賑わいました。

閉店後、碧南市までベッドマットレスの納品に行って参りました。

今日も大変充実した一日でした。

f:id:huton-takahara:20120413165047j:image

連日ベッドの納品!

お蔭様でベッドマットレス、フレームの納品が続きます。

今日は開店前に安城市まで、

午後からは、何と渥美半島の田原市まで片道約二時間の道のりでした。

たかはらのホームページをご覧いただき、ホントにご遠方からたかはらにお越し頂き、感謝!感謝!です。

明日も開店前に名古屋市までベッドの納品に出かけます。

朝7時半には出発します。

ところで、明日からゴールデンウィーク

長いお休みの方も多いんでは!

たかはらはゴールデンウィーク中も休みません。

5月1日(火曜日)だけ定休日でお休みを頂きます。

是非、普段なかなかお休みの取れない方、たかはらにオーダーメイド枕・敷きふとん・ベッドマットレスを作りに来て下さい。

スタッフ一同

仕事モード全開でお待ちしております。

f:id:huton-takahara:20120423103145j:image

決算 一年間ありがとうSALE

たかはらではただ今

決算ありがとうセールを開催中です。

まだダイレクトメールが届いてない方、来週には届きますので今しばらくお待ち下さい。

今日も

たかはらオリジナルのムートンシーツ、

人気のタオルカバー、

こたつふとんセットなどをお求めのお客様で賑わいました。

一年に一度の特典も用意してお待ちしております。

もちろんゴールデンウィークも休みなく営業します。(火曜日のみ定休日)

連休は、

たかはらに

オーダーメイド枕でも作りに来て下さい。

お待ちしてま~す!

f:id:huton-takahara:20120425184847j:image

f:id:huton-takahara:20120425184907j:image

ベッドの納品に行って参りました。

今朝、はっきりしない空模様を心配しながら幸田町までベッドの納品に行って参りました。

お客様にお選び頂いたのが、

たかはらイチ押しのオーダーメイドのベッドマットレス

ご主人様、奥様共にお選び頂きました。

体型の計測結果に基づいて、お一人おひとりの体型に合ったベッドマットレスが作れるんです。

もちろん寝心地は極上!

仰向けきも横向きもホントにリラックスして気持ち良くおやすみ頂けます。

肩こり・首痛・背中痛・腰痛・不眠症などでお悩みの方はもちろん、眠る時間を大切にし、気持ち良く眠りたい方に大好評です。

搬入・設置を含め約一時間で完了、

何とか空の機嫌を損ねることなく無事終了。

お蔭様で今週はベッドマットレスの納品が続きます。

f:id:huton-takahara:20120423102656j:image

f:id:huton-takahara:20120423103145j:image

f:id:huton-takahara:20120423160754j:image

雨 雨 雨・・・

あいにくのお天気でしたが、この週末は特にベッドマットレス・ベッドフレームをお求めになる方で賑わいました。

へたったマットレス、自分に合わないマットレス・敷きふとんは腰痛・背中痛・肩痛・首痛の原因になります。

たかはらでは頭から足先まで背面の体型を計測し、あなたの体型にピッタリの敷きふとん・ベッドマットレスをご提案いたします。

究極の寝心地

オーダーメイド敷きふとん

オーダーメイドベッドマットレスもご体感頂けます。

ご結婚を控えている方、

家を新築に伴い、寝具を新しくしようとしてみえる方、

敷きふとん・ベッドを10年以上使っている方

最近寝心地が悪くなってきた方

たかはらの

快眠ベッド・敷きふとんフェア

是非一度覗いて下さい。

f:id:huton-takahara:20120422181838j:image

f:id:huton-takahara:20120422181913j:image

f:id:huton-takahara:20120421160130j:image

f:id:huton-takahara:20120421160815j:image

定休日明け

定休日の前日と翌日は何かと忙しいものです。

昨日も平日でしたが3名もの新規のお客様がオーダーメイド枕を作りにいらっしゃいました。

もはや、今は「枕」は自分に合わせて作る物という感が定着して来てます。

今月に入ってすでに50名もの方に枕をお作り頂きました。

枕だけではありません。

自分に合った敷きふとん・ベッドマットレスも、たかはらならオーダーメイドで作れるんです。

当然のことながら、

枕だけでは、完全ではありません。

枕と敷き寝具が両方自分に合って初めて100%の寝心地が得られるんです。

あなたも

オーダーメイドの

「枕」と「敷き寝具」で最高の寝心地を体感してみませんか。

f:id:huton-takahara:20120418175108j:image