枕の高さ調整。

今日は過去にたかはらでオーダーメイド枕を作られた方が何人か、高さ調整にいらっしゃいました。

そうです、

枕は一度作ったら「良し」ではありません。

お使い頂くうちに多少なりともヘタッてきますし、お使い頂いている方の体型も体重も変化しますので、それに合わせて枕の高さ調整が必要なんです。

枕は5ミリ高くても低くても寝心地は良くありません。

たかはらのオーダーメイド枕は、なんと10年間高さの調整が無料なんです。

少し高いかな!

少し低いかな!

と思ったら遠慮しないでいつでもお越し下さい。

今日も新規でおふたりの方がオーダーメイド枕を作られました。

明日はどんな出会いが待ってることでしょう。

f:id:huton-takahara:20120616163753j:image

寒い! 定休日。

寒い?一日でしたね。

家内とぶらり知多半島に向かいました。

チッタ・ナポリから眺める三河湾はとても綺麗でした。

週末からはいよいよ12月です。

11月もあと3日!

ラストスパートです。

f:id:huton-takahara:20121127104638j:image

f:id:huton-takahara:20120626131455j:image

三連休中日

随分寒くなってきましたね。

三連休中日の今日は、羽毛掛けふとんをお求めの方で賑わいました。

オーダーメイド枕を作りにいらした方もありましたよ。

明日の朝は今季一番の冷え込みとか、

明日は日曜日

どんなご縁に巡り会えるか楽しみです。

f:id:huton-takahara:20121124190043j:image

沢山のご来店ありがとうございました。

お蔭さまで、この土曜日、日曜日 沢山のお客様で賑わいました。

ご要望の多いのが、

やはりご自身の体型、体格にピッタリ合った枕と敷き寝具(敷きふとん・ベッドマットレス)です。

オーダーメイドとまではいかなくても、ムアツ系、快圧系の敷き寝具も大変人気があります。

さらに、やはり人気なのがイタリア製のマニフレックスの敷き寝具です。

ベッドマットレスタイプの

フラッグFX

モデル246

三つ折りタイプの

DDウィング

メッシュウィングなど大変な人気です。

たかはらでは、

体型(背骨のライン)を計測させて頂いた上で、あなたに最適な一枚をご提案させて頂きます。

もちろんすべて試し寝ができますので安心してお選び頂けます。

「快眠」したい方、

是非一度たかはらにご相談ください。

f:id:huton-takahara:20121029191206j:image

週末沢山のご来店ありがとうございました。

昨日・一昨日の土曜日・日曜日

お蔭さまで大変多くのお客様で賑わいました。

敷きふとん、ベッドマットレス、枕のご相談が相変わらず多いですね。

お客様に来店動機は、様々ですが

不眠・腰痛・肩こり・首痛などのお悩みを解消したくてお越し下さる方、

ご結婚、新築を機にご来店される方、

皆さんの「快眠」に対する欲求をひしひし感じます。

明日は定休日ですが、大阪(西川リビング)に出張です。

来年の春・夏商材の見分けを兼ねて行ってきます。

実り多い議論を期待して・・・

f:id:huton-takahara:20121112092950j:image

f:id:huton-takahara:20121112093003j:image

f:id:huton-takahara:20121112093028j:image

夜中に目が醒めなくなりました!

夜中に何度も目が醒めていた娘が、ぐっすり寝られるようになりました。

先日、マニフレックスのメッシュウィング敷きふとんを娘さん用にお買い上げいだきましたT様、

うれしいお言葉です。

今日はご主人用のマニフレックスの敷きふとんをお求め頂きました。

ご主人用には、

片面ずつ違った硬さが味わえるDDウィングをお買い上げいだきました。

主人がよかったら、もう一人の娘に、最後に私の分も・・・

マニフレックスはリピート率が大変高い寝具です。

信頼の証ですね!

たかはらでは、

マニフレックスのほとんどすべてのアイテムのお試し寝ができます。

じっくり寝心地を確かめたい方、

ぜひ、たかはらにお越し下さい!

f:id:huton-takahara:20121108182003j:image

快眠祭り

昨日の日曜日、一昨日の土曜日とホントに沢山のご縁を頂きました。

オーダーメイド枕をお作り頂いた方だけでも2日間で14名

ベッドマットレス、

敷きふとん、

羽毛掛けふとんなどのご注文も沢山頂きました。

西尾市内はもちろんのこと、

安城市・幸田町・蒲郡市・岡崎市・大府市などからお越し頂いてます。

新たなご縁に感謝!です。

f:id:huton-takahara:20121105143454j:image

f:id:huton-takahara:20121105143536j:image

快眠祭り開催!

いゃ~寒くなってきましたね!

イッキに冬って感じです。

たかはらのチラシが本日新聞に折り込まれました。

今回は、安城市・岡崎市・西尾市の一部のエリアに折り込ませて頂きました。

たかはらオリジナルの羽毛掛けふとん、

マニフレックスの敷き寝具、

あったか~い毛布、

ムートンシーツ、

それに何と言っても、オーダーメイド枕にオーダーメイド敷きふとん・ベッドマットレス、品揃え豊富なベッドフレーム、

大人気の、

ポカポカ温泉敷きふとんなどなど、

お一人おひとりに、快眠のご提案をさせて頂きます。

明日の日曜日は、

睡眠ハウス たかはらにぜひお越し下さい。

f:id:huton-takahara:20121103172855j:image

f:id:huton-takahara:20121103172927j:image