一年間ありがとうございました。

お蔭さまで今日大晦日も忙しくさせて頂きました。

最後までオーダーメイド枕・オーダーメイド敷きふとん・オーダーメイドベッドマットレス大好評です。

1月5日朝10時

たかはらの初売りです。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

それでは良いお年を・・

f:id:huton-takahara:20121231171622j:image

冷たい雨

今日は朝から晩まで雨がよく降りましたね。

雨の一日でしたが店は開店直後から閉店まで大変賑わいました。

今日はベッド、ベッドマットレスのお客様が目立ちましたね。

自分にはどんなマットレスが合うのか、なかなか難しいですね。

たかはらでは体型(背面の凹凸)を計測させて頂き、あなたに最適なベッドマットレス、敷きふとんをご提案させて頂きます。

安心してご相談ください。

さあ、今年も残すところあと一日ですね。

もちろん、たかはらではあすの大晦日も営業しております。(夕方5時まで)

今年最後の日

たかはらにオーダーメイド枕でも作りに来ませんか。

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

f:id:huton-takahara:20121225164435j:image

今日は少し暖かでしたね。

今日は珍しく暖かい一日でしたね。

朝からオーダーメイド枕・オーダーメイドベッドマットレス・オーダーメイド敷きふとんをご注文頂きました。

オーダーメイド枕の高さ調整にいらっしゃった方も何人かありました。

今日も夕方ベッドフレーム、マットレスの配達に行って参りました。

たかはらは大晦日まで営業しております。(大晦日はPM5時まで)

皆様お揃いでお越し下さいませ。

1月は4日までお休みを頂きます。

5日AM10時初売りです。

f:id:huton-takahara:20121225164345j:image

あと4日

今日も朝から枕のご相談、ポカポカ温泉敷きふとんのご相談など忙しくさせて頂きました。

夕方からは、ベッドフレーム、オーダーメイドマットレスの配達に行って参りました。

今年も今日を含めて4日ですね。

30日も31日もベッドの配達が控えております。

もちろんたかはらは大晦日まで営業しております。

素晴らしい初夢をご覧いただくために、たかはらにオーダーメイド枕でも作りに来ませんか。

お正月は

元旦から4日までお休みを頂きます。

5日朝10時より初売りです。

f:id:huton-takahara:20121228134554j:image

f:id:huton-takahara:20121228162911j:image

羽毛掛けふとんデー

今日も晴天に恵まれましたが、寒い一日でした。

今日は羽毛掛けふとんのお客様が続きました。

年末年始にお客様がお泊りになるから、

息子さん、娘さんが帰省するから、

という理由でお求めになる方が多いですね。

たかはらでは、羽毛掛けふとんにあったかくて肌触りの良いタオルカバーを掛けておやすみ頂くことをお勧めしてます。

ホントにあったかくて気持ちいいですよ。

たかはらは大晦日まで営業しております。

おふとんのご相談はたかはらに是非どうぞ。

f:id:huton-takahara:20121225164411j:image

f:id:huton-takahara:20121227164029j:image

とっても寒い一日でした。

今日は出勤前に理髪に行って参りました。

二ヶ月ぶりに少し頭髪がさっぱりしました。

今日も朝からオーダーメイド枕のお客様(ご主人から奥様へクリスマスプレゼント)やら、ご結婚用のおふとんセット(掛けふとんは二枚合わせの羽毛、敷きふとんはマニフレックスのDDウィング敷きふとん)をご予約の方やら、

オーダーメイド枕・オーダーメイド敷きふとん・リケア敷きパッド(家庭用電位治療器)をセットでご注文頂いたり、

お蔭さまで大変忙しい一日でした。

今日からスタッフに加わって下さったSさんも大変な力になって下さいました。

たかはらは大晦日まで営業しております。

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

f:id:huton-takahara:20121225164639j:image

f:id:huton-takahara:20121225164656j:image

f:id:huton-takahara:20121225164435j:image

穏やかな日

今日は本来なら火曜日で定休日ですが年末ということで営業しております。

店は比較的静かですが、昨日までの受注品の手配やらWEBでの注文の処理に追われました。

そんな中、

弊社のスタッフ募集広告を見て面接に来て頂いた方がありました。

一時間ほどお話しを伺い、明日からスタッフに加わって頂くことにしました。

大変前向きで素敵な方(女性)です。

これで、たかはらのスタッフは益々盤石です。

今後のたかはらに益々ご期待下さい。

皆様に「快眠」をお届けすべく頑張ります。

本日は都合により18時までの営業とさせて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。

f:id:huton-takahara:20121105143536j:image

またまた雪がチラツキましたね!

朝から雪がちらつく寒い一日でしたね。

今日はベッドマットレスのご相談の方、

枕のご相談の方で賑わいました。

今お使いのベッドマットレスが柔らか過ぎて買い替えたいというご相談と子供さんが大きくなってきたのでシングルベッドを買い足したいというご相談でした。

体型測定の結果

ご自身には

肩腰楽々マットレスのダブルサイズを

お子様にはマニフレックスのモデル246のシングルサイズとセンベラのベッドフレームのクラグィスをお買い上げ頂きました。

何とか年内にお届けできるように頑張ります。

f:id:huton-takahara:20121224163654j:image

f:id:huton-takahara:20121224165738j:image

お客様の途切れることはありませんでした。

今日は開店直後から閉店まで一日中お客様の途切れることはありませんでした。

オーダーメイド枕も10名近くの方にお作り頂きましたし、肩・腰楽々敷きふとん、オーダーメイド敷きふとん、マニフレックス敷きふとんなど大変な人気でした。

更にお正月前ということで、お客様用の羽毛掛けふとんのご要望の多い一日でした。

明日はクリスマスイヴですね。

クリスマスプレゼントに「快眠」

オーダーメイド枕なんか素敵ですね!

たかはらは大晦日までお休みはありません。

定休日の火曜日(25日)も営業してます。(ただし夕方6時まで)

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

f:id:huton-takahara:20121105143454j:image

f:id:huton-takahara:20121029191206j:image

雨の中を・・

今朝は雨がよく降りましたね。

店の開店前にお隣りの街までオーダーメイドベッドマットレスとベッドフレームの配達に行って参りました。

ご夫妻揃ってオーダーメイドマットレスをお買い上げ頂きました。ご主人にはベッドフレームもお買い上げ頂きましたので、今までお使いのダブルサイズのベッドフレームとマットレスも無料でお引き取りさせて頂きました。

今日から、益々気持ち良くおやすみ頂けることでしょう。

今日は、店では

ベッドマットレス、

敷き寝具のご注文の多い一日でした。

沢山のご縁に感謝します。

f:id:huton-takahara:20120908163439j:image