ホントに多くのご来店ありがとう御座います。

ゴールデンウィーク真っ只中の今日も、沢山のお客様で賑わいました。

オーダーメイド敷きふとん、

オーダーメイド枕も沢山ご注文、お買い上げ頂きました。

ベッドマットレス、ベッドフレームも沢山ご注文頂きました。

シェララフィア

マニフレックスは相変わらずの人気です。

明日は火曜日でたかはらは定休日です。

あさってはいよいよ風薫る5月 

ご来店を心よりお待ちしております。

沢山のご縁ありがとう御座います。

今日も開店直後から沢山のお客様に起こし頂きました。

敷きふとん 

ベッドパッド

ボックスシー ツ

ベッドマットレス

ベッドフレーム

それに枕

枕と言えばオーダーメイドに人気集中です。

ベッドマットレスは、

やはり一番人気は

オーダーメイトド

さらには、センベラのラテックス、

シェララフィアのゲルテックス、

マニフレックスの高反発、

とにかくノンスプリング系が人気です。

たかはらは明日も元気に営業してますよ。

ゴールデンウィークは是非たかはらへ・・・

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

あさって30日は火曜日ですので定休日です。

f:id:huton-takahara:20130428164543j:image

ゴールデンウィーク 初日

今日からゴールデンウィークの方も多いんでしょうね。

もちろんたかはらは元気に営業してますよ。

連休中は30日のみ火曜日で定休日です。

今日もたくさんのご縁を頂きました。

多かったのが、

ベッドマットレス、ベッドフレームの御相談、それに何と言っても

の御相談

オーダーメイドマットレス、

センベラのラテックスのマットレス

シェララフィアの整反発のマットレス、

マニフレックスの高

反発のマットレスが人気です。

おかげさまで夕方までお客様の途切れる事はありませんでした。

明日も沢山の新たなご縁に巡り会えそうです。

オーダーメイドマットレスの配達、オーダーメイド枕の御相談

今日は昨日と打って変わって暖かく穏やかな1日でした。

午前中に枕の御相談でいらっしゃった方が、オーダーメイドの枕を作っていかれました。

午後一番で西川リビングの販売部の方と今後の方向性について熱い議論を交わしました。

たかはらの思いは、果たして西川リビングの社長に届くでしょうか。

夕方には、

オーダーメイドベッドマットレスのお届けに行って参りました。

お客様も大変お待ちかねでいらっしゃいました。

今までお使いの古いマットレスを無料で引き取らせて頂きました。

明日も午後ベッドフレーム、マットレスのお届けが控えてます。

どうやらお天気の心配は要らないようですね。

f:id:huton-takahara:20130425112350j:image

ふれあい

今日は、たかはらの定休日、

天候も穏やかな日和でしたので、孫の大智を連れて公園に出掛けました。

初めて見る動物に興味津々でした。

大智は来月で生後一年、

健康でスクスク育ってます。

長女の万結3歳と共に成長がホントに楽しみです。

今日はいつもにも増して孫と触れ合えた1日でした。

たかはらでは、

只今

決算ありがとうSALEを開催中です。

ゴールデンウィークはたかはらに

オーダーメイド枕でもつくりにいらっしゃいませんか。

スタッフ一同

心よりお待ち申し上げます。

f:id:huton-takahara:20130423113851j:image

風の冷たい1日でした。

穏やかな昨日とは打って変わって今日は風の強い寒い1日でした。

こんな陽気ですと、体調管理が難しいですね。

私も一週間ほど風邪ぎみで、今日は声がほとんどかすれてしまってます。

明日からは週末、

たくさんのご縁に巡り会えそうです。

早く治さないと・・

f:id:huton-takahara:20130419160827j:image

f:id:huton-takahara:20130419160757j:image

f:id:huton-takahara:20130417160912j:image

決算ありがとうSALE!

今日は

決算ありがとうSALEの初日です。

ことしの秋からは、大変な値上げが予想される羽毛掛けふとんや、季節外れではありますが、大変お値打ちなコタツ布団やら、オーダーメイド枕をお求めの方などで賑わいました。

年に一度の決算ならではの現品処分品・超お値打ち品も色々ごさいます。

マニフレックス

シララフィア

センベラ

西川のオーダーメイドマットレスなども大変な人気です。

いかがでしょうか。

一度

決算ありがとうSALEのたかはらを覗いてみては!

f:id:huton-takahara:20130417160912j:image

新年度

新年度もようやく落ち着いてきました。

我が家も御稚児さんの参加やら孫の万結の入園やら、親戚の結婚式やらで、何かと落ち着かない気ぜわしい半月でした。

今週からやっと平常が戻ってくる気がします。

たかはらは明日から

決算ありがとうSALE

開催です。

日頃たかはらをご利用頂いている方には順次ご案内が届くこととおもいます。

オーダーメイド枕や敷きふとん・ベッドマットレスはもちろんのこと、

決算ならではの、

超お買い得品もご用意いたしております。

ご期待ください!

早朝ベッドの配達からスタートです。

今日は早朝ベッドフレーム、ベッドマットレスの配達からスタートしました。

相変わらず、オーダーメイド枕をお求めのお客様は多いです。この週末も13名の方に新規でお作り頂きました。

枕同様御相談の多いのが敷きふとん、ベッドマットレスです。

皆さん、自身がどんな敷き寝具を選んだら眠れるか大変関心が高いですね。

気持ち良く、ぐっすりおやすみいただくには、自身の体型、体格に合った敷き寝具を選ぶ事が大切なんです。

たかはらでは、体型測定させて頂き、そのデータに基づき、わかりやすく自身に合った敷き寝具を御提案させて頂きます。

安心したご来店くださいませ。

たかはらでは、只今

快眠ベッド&敷きふとんフェアを開催中です。

敷きふとん・ベッドを10年以上お使いの方、そろそろ買い替え時ですよ。

古い敷きふとん、ベッドマットレスは腰痛・背中痛・肩痛・不眠などの原因になります。

ぜひとも一度

たかはらに御相談くださいね。

f:id:huton-takahara:20130414150110j:image

f:id:huton-takahara:20130414190056j:image

ネットでのご注文

定休日明けの水曜日はネットからのご注文の処理が一番忙しい曜日です。

月曜日の夜から水曜日の朝までにご注文頂いた分をスタッフが半日以上かかって処理してました。

夕方には無事に配送業者さんに引き渡す事ができました。

f:id:huton-takahara:20130410152956j:image