梅雨入り

昨日東海地方も梅雨入り宣言しましたね。

今年は何時になく早い梅雨入りですね。

毎年この時期になると一気に増えるのが

ふとんの丸洗いです。

冬の間使い続けたかけふとん、敷きふとんは汗や皮脂が染み込んでいます。

水洗いしてサッパリしてからしまいましょう。

長年使って、へたってきた羽毛掛けふとんは、使わない夏の間にリフォームしておけば、また冬になったら気持ちよく使えますよね。

丸洗いするだけでいいか、リフォームしたほうがいいが迷ったらお気軽にたかはらに御相談くださいませ。

たかはらでは、只今

ふとん丸洗い

リフォームキャンペーン実施中です!

f:id:huton-takahara:20130529131849j:image

大智 満一歳

今日は孫の大智の満一歳の誕生日です。

孫の日々の成長には目を見張るものがあります。

お姉ちゃんの万結は三歳

4月からは元気に保育園に通ってます。

孫と一緒の生活は変化の連続です。

賑やかで、楽しい日々を過ごさせて頂いてます。

いまどき

八人家族ってあまり見かけませんよね。

f:id:huton-takahara:20130528092133j:image

f:id:huton-takahara:20130528163303j:image

小学4年生のYくんが・・

今日朝小学4年生のY君がお母さんと一緒にオーダーメイド枕を作りに来てくれました。

昨日が学校の運動会で今日は代休だったみたいです。

お母様が大変睡眠に関心の高かい方で、すでに弊社でオーダーメイド枕を作って頂いてます。

f:id:huton-takahara:20130526103603j:image

沢山のご来店ありがとう御座います。

今日も1日お客様の途切れることはありませんでした。

オーダーメイド枕も12名の方にお作り頂きました。

オーダーメイド敷きふとん・ベッドマットレスも御用命頂きました。

このところ目立って増えてきたのが、羽毛掛けふとんのリフォーム、おふとんの丸洗いです。

やはり、おふとんもメンテナンスが大切です。

お気軽にたかはらに御相談くださいませ。

f:id:huton-takahara:20130526103603j:image

相変わらず人気のオーダーマットレスとオーダーメイド枕

今月は、枕の御相談がとても多いです。

特に人気なのがオーダーメイド枕です。

眠りのお悩みについてのカウンセリングをさせて頂き、立位測定器で首・肩・背中・腰・お尻の背面の凸凹と肩幅を測定させていだだき、お好みの中材をお選び頂き、その場で枕をお作りいたします。

そして、お試し寝をいていただきながら、五ミリ単位で高さを調整。

その日にお持ち帰りいただけます。

今月に入って80名近くの方にご利用頂いてます。

明日、あさっての土曜日・日曜日

如何ですか

あなたもたかはらのオーダーメイド枕で

快眠を手に入れてみませんか。

f:id:huton-takahara:20130509182711j:image

急に夏めいてきましたね。

このところ急に暑くなってきましたね。

冬の間活躍した厚い掛ふとんをしまう方も多いことでしょう。

しかしちょっと待ってください。

しまう前にお手入れをしましょう。

ご存知ですか?

毎年すごい勢いでご要望が増えているおふとんの丸洗い、

今は水で丸洗いできるんです。

水洗いですとダニの成虫・幼虫・卵を死滅させ、中綿の汚れと一緒にきれいに洗い流せます。

おふとんはきれいにしてからしまいましょう。

たかはらでは

只今

おふとん丸洗いキャンペーン実施中!

羽毛掛けふとんのリフォームも同時キャンペーン実施中です。

最近

羽毛が偏り全体に薄くなってきた、

縫い目から羽毛が飛び出して来た、

臭いがする、

サイズを変更したい、

こんな症状の方、

お気軽に御相談くださいませ。

f:id:huton-takahara:20130522150847j:image

ベッドの納品に追われてます。

ゴールデンウィーク中にご注文頂きましたベッドマットレス、ベッドフレームの納品が目白押しです。

今日は午後幸田までシングルベッドを二台とベッドマットレスを二台お届けさせて頂きました。

ご主人がマニフレックスの人気タイプ

FLAG FX

奥様はシェララフィアの人気タイプ

ウルトラプラスをお選び下さいました。

今までは、ワイドダブルのベッドでおやすみになってみえたようです。

今日からは、

それぞれシングルにお一人ずつ、

ゆったりとおやすみいただけます。

オーダーメイド枕も二週間前にお作り頂き大変お気に入りのご様子でした。

ワイドダブルのベッドを無料で片付けさせて頂き、作業は一時間ほどで完了。

今日からは、

さらに、さらに気持ちよくおやすみ頂けることでしょう。

夕方から安城に一件

明日朝一番で碧南市に一件、

あさってはこれまた朝一番で豊橋市までと、有り難い事にベッドの配送は続きます。

f:id:huton-takahara:20130509182711j:image

ゴールデンウィーク沢山のご来店ありがとう御座います。

ゴールデンウィークも今日で最終日、

この地域は何と言っても自動車関係特にトヨタ自動車関係の勤労者の方の多い地域ですので4月27日から5月5日まで9連休の方が多かったせいか、昨日までホントに沢山のご来店を頂きました。

オーダーメイド枕も期間中に50個以上お買い上げ頂きましたし、オーダーメイド敷きふとん、オーダーメイドベッドマットレスも大人気でした。

お客様がお求めになるものが

寝具 という物 ではなく、

快眠 という 事に確実にシフトして来ています。

快眠のための御相談を頂けることが私達にとっては大変嬉しい事です。

お買い上げ頂きました品が、その方の快眠のお役に立てば私たちたかはらのスタッフにとってそんな嬉しい事はありません。

快眠の御相談は

是非ともたかはらへ・・

明日は火曜日で定休日です。

もちろんゴールデンウィーク最終日の今日は元気に営業してますよ。

f:id:huton-takahara:20130504153126j:image

f:id:huton-takahara:20130504154424j:image

ホントに沢山のご来店ありがとう御座います。

今日も1日

沢山のご縁を頂きました。

何と言っても枕、

10年間無料高さ調整付きのオーダーメイド枕が一番人気です。

ベッドフレーム、

ベッドマットレスのご注文も沢山頂戴しました。

自身に合ったマットレスを自分で見つけるのは至難のワザ、

たかはらでは体型測定の上、あなたの体型にぴったり合ったマットレスを御提案いたします。

センベラのラテックスのマットレスが人気です。

敷きふとんのご注文もたくさん頂きました。

西川リビングの

肩・腰らくらく敷きふとん、

マニフレックスの三つ折りタイプ

メッシュウィング

DDウィンクグ

斬新なハイブリッド構造を備えたジュリアンスーパーウィングが人気です。

たかはらでは只今

快眠ベッド&敷きふとんフェアを開催中です!

敷きふとん・ベッドマットレスを10年以上使っている方必見です!!

ゴールデンウィークは是非とも、

たかはらへ!!

f:id:huton-takahara:20130503161857j:image

f:id:huton-takahara:20130503184657j:image

f:id:huton-takahara:20130503184709j:image

決算ありがとうSALE続行中!

今日もご結婚されるカップルがお母様と一緒に寝具選びに東海市から起こし下さいました。

お二人がお選び頂いた寝具は、

センベラのラテックスのベッドマットレス

彼がココスタースリー

彼女が少し弾力性豊かなニューココスター

ウッドスプリング付きのベッドフレーム

、センベラのマテラを選ばれました。

枕はもちろんそれぞれにぴったり合ったオーダーメイド枕

掛ふとんは、

合掛ふとんと肌掛ふとんが重なった今人気のアンサンブルタイプの羽毛掛けふとんをお選び下さいました。

今月後半には新生活スタート、一式揃えてお届けさせて頂きます。

N様、楽しみにお待ち下さいませ。

今日はそのほかにも゛敷きふとんをお求めにご来店された方、羽毛掛けふとんをお求め頂いた方など多くのご縁を頂きました。

明日からは、いよいよゴールテンウィークも後半戦ですね。

スタッフ一同心より皆様のお越しをお待ちしております。

f:id:huton-takahara:20130502184031j:image

f:id:huton-takahara:20130502184046j:image