今日で9月も終わりですね!

暑かった9月も早いもので今日で終わりですね!

9月最後の週末も大勢のお客様で賑わいました。

相変わらず枕、敷きふとん、ベッドマットレスの御相談は多いですが、ここへきて、さすがにかけふとんの御相談が増えてきました。

たかはらで人気のかけふとんは、

二枚合わせになった羽毛かけふとんなんです。

ご存知の方も多いと思いますが、薄目の羽毛肌かけふとんと少し厚めの羽毛かけふとんがホックで留めるようになってまして、

季節に応じて3通りに厚さが調節できる、大変優れものなんです。

今の時期、まだ冬ふとんは少し厚いですから、少し薄いかけふとんは重宝ですよね。もちろんもっと寒くなれば、二枚合わせて暖かくおやすみ頂けます。

たかはらのかけふとんは一部を除いてたかはらのオリジナルですから、安心してお求め頂けます。

羽毛かけふとんのリフォームの依頼もここへきて増えてます。

とってもお得な羽毛かけふとんのリフォーム、

是非ともたかはらに御相談下さい。

明日は定休日ですが、あさってからも

快眠祭り続行中です!

おかげさまで、

益々忙しくなりそうです!

f:id:huton-takahara:20130929163433j:image

一気に秋めいて来ましたね!

朝晩随分涼しくなってきましたね。

かけふとんの恋しい季節も、もうすぐですね。

そんな訳で、最近また

ふとんの丸洗いのご依頼がふえてきました。

さっぱりして気持ち良くかけふとんも使いたいですものね。

お布団、特にかけふとんの丸洗いは今のうちですよ。

お急ぎ下さいね!

f:id:huton-takahara:20130927163145j:image

f:id:huton-takahara:20130927163843j:image

3連休!!

この3連休も店はお客様で賑やかでした。

オーダーメイド枕も10名以上の方が新規で作られました。

枕はもちろんのこと、最近人気なのが、

オーダーメイド敷きふとん、オーダーメイドベッドマットレスなんです。

全身体型測定させて頂くと枕だけでなく、敷きふとん、ベッドマットレスまでも、オーダーメイドが御提案できてしまうんです。

皆さんお試し寝頂きますと、

ホントに、気持ちいい!

身体のどの部分にも負荷がかからないですね。

こんな寝心地初めて経験しました。

とおっしゃいます。

そうなんです!!

たかはらでは、

自身に合った枕・敷き寝具・かけふとんをトータルで御提案いたします。

今お使いのまくら、

敷きふとん、ベッドマットレス、かけふとんにご不満の方、

是非一度たかはらに御相談下さい!

睡眠に関するお悩みをカウンセリングさせて頂いた上で、体型測定させて頂き、あなたにピッタリ合った枕・敷き寝具・かけふとんを御提案いたします。

明日火曜日は定休日ですが、

只今たかはらでは、

創業77年

快眠祭りを開催中です。

質の高い眠りを求める方、

たかはらは大歓迎です!

f:id:huton-takahara:20130923140647j:image

f:id:huton-takahara:20130923151500j:image

ベッドの配達、連日です!

今日も良い日和でしたね。

今日は開店前に一軒オーダーメイドのベッドマットレスとベッドフレームをお届けして来ました。

ご主人が来月から仕事でアメリカに赴任

、ベッドも赴任先に運ばれるようです。

奥様も年末には、アメリカに渡られるそうで、やはり同時にベッドも運ばれるようです。

今日はお二人分お届けして来ました。

閉店後にも一軒、

シェララフィアのマットレス

ゲルテックス900

を、

さらに明日も開店前に一軒同じくシェララフィアのゲルテックス500のベッドマットレスとベッドフレームをお届け予定です。

そんな中今日も3名の方がオーダーメイド枕を作りにいらっしゃいました。

3人の方みなさん、枕はもちろん、

敷き寝具も体型に合った弾力性のものを使うことの大切さをご認識くださいました。

そうなんです!!

快眠のためには

自身の体型に合った枕と敷き寝具!!

これが大切なんです!

f:id:huton-takahara:20130921144603j:image

英国産の羊毛綿がたっぷり2キログラム!

たかはらの人気アイテムの一つに厚手のベッドパッドがあります。

こだわりは

中綿と厚さです。

まずは中綿、

シングルサイズで英国産の羊毛綿がたっぷり2キログラム、

汗の吸湿・発散性が良く、これからの寒い時期も大変暖かくおやすみ頂けます。

厚さは約4センチ

ふかふかな寝心地が気持ちいいと評判です。

厚手のベッドパッドって実はなかなかないんですよ。

市販されてるベッドパッドってペラペラなものが大半なんです。

まさに、

お客様の声から生まれた、

たかはら人気ナンバーワンのベッドパッドです。

しかも、大変リーズナブル、

シングルサイズで、なんと11550円

しかも、しかも

どんなサイズでもOK。

たかはらのオリジナルだから、どんなサイズも5日で納品可能です。

とにかく

専門店の目線で

寝心地と扱いやすさにこだわりました。

ウェブでのご注文も可能です。

いますぐ、

睡眠ハウスたかはらで検索してみてください!

f:id:huton-takahara:20130920151219j:image

朝晩しのぎやすくなってきましたね。

水曜日はたかはらにとって一週間の始まりです。

今日も枕のご相談者がお二人いらっしゃいました。

お二人とも、いびきでお悩みのようでした。

体型に合った枕、

すなわちオーダーメイド枕をお求めになりました。

昼から商工会議所で開催された税務セミナーに参加してきました。

おそらく来年の4月から実施されるであろう消費税引き上げ対策がテーマです。

今から消費税引き上げに対して、色々対策をしなければなりません。

お陰様で随分参考になりました。

明日は早朝からベッドの配達が控えてます。

明日も1日どんなご縁に出会えるか楽しみです。

f:id:huton-takahara:20130916184152j:image

f:id:huton-takahara:20130916182521j:image

3連休

土曜日、日曜日、月曜日の3連休

お陰様で多くのお客様で賑わいました!

やはりご相談で多いのが

枕・ベッドマットレス・ベッドフレーム・敷きふとん

です。

腰痛・背中痛・肩痛・不眠などでお悩みの方、

枕・ベッドマットレス・敷きふとんが古かったり、体型に合ってなかったりが原因かもしれません!

枕・マットレス・敷きふとんは自身の体型に合わせて一緒に選びましょう。

たかはらは明日火曜日は定休日です。

いよいよ

16日水曜日から

半期に一度の大売り出し

大創業祭

快眠祭り

開催です。

売り出しのご案内は順次届きますので

お楽しみに!!

f:id:huton-takahara:20130915123308j:image

f:id:huton-takahara:20130916171953j:image

f:id:huton-takahara:20130916172014j:image

f:id:huton-takahara:20130916172041j:image

f:id:huton-takahara:20130916172058j:image

おじい様おばあ様お招き会

行ってきましたよ。

孫の万結の保育園に、

おじい様、おばあ様お招き会、

クラス全員で劇を披露してくれました。

大きな声でハキハキ演技ができました。

万結の成長に改めて感心して見てきました。

演技の後、保育室に戻って、ふれあいタイムを楽しんできました。

小さな子供が何か一生懸命やる姿は、見てて心打たれますね。

有意義な時間を家内共々過ごさせて頂きました!

f:id:huton-takahara:20130913101110j:image

f:id:huton-takahara:20130913085426j:image

ベッドの配達

今日も秋らしい、すがすがしい1日でしたね。

夕方から二軒

ベッドマットレス、ベッドフレームの配達に行ってきました。

幸い二軒とも弊社の近くで、一時間半ほどで完了しました。

涼しくなってきたといっても、二軒ベッドを配達すると、かなり汗だくです。

明日はたかはらは定休日です。

あさっても午後から岡崎市までベッドフレーム、マットレスの配達があります。

お陰様で忙しい日々が続きます!

ホームページをご覧頂いてご来店!

弊社に来店される方の多くが、弊社のホームページをご覧の上お越しになっています。

オーダーメイド枕

オーダーメイド敷きふとん

オーダーメイドベッドマットレス

羽毛かけふとん

本日私が接客させて頂いた方は、皆さんホームページをご覧頂いてました。

ホームページをご覧頂きますと弊社の様子が良くわかります。

お陰様で接客もスムーズにいきます。

助かります!

今日もたくさんのご縁を頂戴しました。

ありがとうございました。

f:id:huton-takahara:20130908180256j:image