ベッドの納品に行ってきました。

KC4A2266

今日は午後一番で岡崎市までベッドの納品に行ってきました。
ご結婚で新居初日です。
シングルサイズのベッド二台です。

ゆったりと気持ち良くおやすみ頂けます。

ご主人様は、オーダーメイドのベッドマットレスを、奥様は同じくフィットラボシリーズのキューブKのベッドマットレスをお選び頂き、
枕はお二人共にオーダーメイドでご用意させて頂きました。

時節柄かけふとんもそれぞれお買い上げ頂きました。

奥様は、ゴアテックスのアンサンブルタイプを、ご主人は80サテンのアンサンブルタイプの羽毛かけふとんをお買い上げ頂き、あったかいタオル地のカバーもお買い上げ頂きました。
お二人共に完璧な睡眠環境といえます。

N様
お幸せに・・・

歳末大掃除 SALE

KC4A2260 KC4A2261 KC4A2262 KC4A2263 KC4A2264

いよいよ今週後半から、
歳末大掃除セールの開催です。
新年を気持ち良く迎えて頂くために、お布団・ベッドお買い上げで不要な古いふとん・古いベッドを無料で引き取らせて頂きます。

たかはらには
快眠のための必須アイテムが満載です!

オーダーメイド枕を始め、オーダーメイド敷きマットレス・ベッドマットレス

大人気のムアツ敷きふとん

医療先進国ドイツの国内シェアNo.1のマットレスメーカーが開発したベッドマットレスの傑作
ゲルテックス、

リーズナブルな価格も嬉しい高反発マットレスのマニフレックス、

国内最大手の医療用ベッドメーカー
パラマウントベッドが開発した電動リクライニングベッド、

遠赤外線のぬくもりとマイナス電位で体質改善してくれる、有り難い温泉敷きふとん、
などなど

皆様のご要望・お悩みをしっかりと伺って最適な寝具をご提案させて頂きます。

もちろん、大人気の羽毛かけふとん、
その中でも、特に人気のゴアテックスの羽毛かけふとんも充実しています。

お布団のリフォーム、丸洗いも大好評受付中です。

気持ち良く新年を迎えたいとお思いのあなた!

是非とも
歳末大掃除セールの
睡眠ハウスたかはらにご相談下さいね。

今日は1日しとしと雨でしたね。

KC4A2259

今日も、二年前にオーダーメイド枕をお作り頂いたご夫婦が、子供さんのベッドマットレスとご夫婦用の羽毛かけふとんをご注文下さいました。

子供さん用に選んで頂いたベッドマットレスはFIT LABOのCUBE K.
毎日使うものだから・・
と寝心地&クォリティー重視で選んで頂きました。
高校生と小学生のお子様用に二台ご注文頂きました。
羽毛かけふとんはご夫婦用です。

クィーンサイズのベッドから最近シングルサイズのベッド二台に買い替えられたので、シングルサイズの羽毛かけふとん二枚ご入り用という訳です。

一枚は今までお使いのクィーンサイズの羽毛かけふとんをシングルサイズにリフォームさせて頂き、もう一枚は新品をお買い上げ頂く事にしました。
二枚共に、
今大人気のゴアテックス生地の羽毛かけふとんです。
これでダニやホコリを気にする事なく、気持ち良くおやすみ頂けます。
ふとんカバーは、毛布いらずの、とても暖かいタオル地のカバーをお選び下さいました。
大人のみならず、成長過程のお子様にとっても、睡眠環境はとても大切です。
N様ありがとうございました。

他にも、
今日はオーダーメイド枕のギフト券をご購入頂いたり、オーダーメイド枕をお作り頂いたり、忙しくさせて頂きました。

雨の中お越し下さいました皆様、
ホントにありがとうございました。

オーダーメイドのベッドマットレス。

161126_1843~01.jpg

四年ほど前にオーダーメイド枕をお作り頂きましたI様にオーダーメイドのベッドマットレスのご注文を戴きました。

テレビ番組で腰痛の改善には、寝返りがスムーズに行える事がとても大切、
というのを見られて、20年来お使いのベッドマットレスを買い換えようと思われたようです。

枕をお作り頂いた時から年数が経っていますので、再度体型・体圧を計測させて頂きました。

以前より少し猫背が改善しているようでしたがオーダーメイドマットレスの配列のデータは以前と全く同じでした。

お一人でダブルサイズのベッドておやすみですので、
ダブルサイズのオーダーメイドのベッドマットレスとビラベックの羊毛のベッドパットをご注文下さいました。

枕だけでなく、ベッドマットレスにも気付いて頂きまして、ホントに良かったです。

来月二週目くらいにお届けです。

もちろん、今までお使いのベッドマットレスは配達時に無償で引き取らせて頂きます。

I様
楽しみにお待ち下さいね。

一転、寒い1日でしたね!

今日は勤労感謝の日、お休みの方も多かった事でしょう。

今日起こし下さったお客様は、
羽毛かけふとんのリフォームをご依頼の方、
15年ほどお使いのシングルサイズの羽毛かけふとん、さすがに生地が劣化して中の羽毛が飛び出してました。

ゴアテックスの生地でリフォームさせて頂きます。
午後からは、現在社宅住まいの20代の男性お二人組、
お一人は来月早々に、
もうお一人は1月下旬に、社宅を脱出、
アパートに引っ越しを機に、
ベッドフレーム&マットレス、枕、羽毛かけふとんなどなど、
ご注文頂きました。
購入に際して、色んなお店を廻られたそうですが、
最終的に、睡眠ハウスたかはらとご縁を戴きました。

明日朝は関東では雪!とか。
愛知県も寒くなるでしょうか。

電動リクライニングベッドのお届け。

KC4A2255

今日は午後一番で電動リクライニングベッドの納品に行ってきました。
パラマウントベッドの最新作です。
背上げ・膝上げ・高さ調整機能が備わった3モーターの電動リクライニングフレームに専用マットレス、さらに手すりやオーダーメイド枕も一緒にお買い上げ下さいました。

和室に設置させて頂きましたが、
デザイン性もバツグン、畳にもとてもマッチします。
T様
今日から、気持ち良くおやすみ下さいね!

ご結婚の折にベッドをお買い上げ下さった方がご来店!

今日はご結婚の折にベッドをお買い上げ下さったご夫婦が二組ご来店!

お二組共に子供さんの数が増えて寝具の買い増しです。

お一組の方は、お二人目のお子様がお生まれになるという事で、二台のシングルサイズのベッドの横に敷くセミダブルの敷きマットレスをお求め下さいました。

FIT LABOのWAVEΣの三つ折りタイプのセミダブルをお求め下さいました。

これでお母さんと生まれてくる赤ちゃんと一緒に、ベッドから落ちる危険なく、おやすみ頂けますし、お父さんと上の3歳のお子様は広々とベッドでおやすみ頂けます。

もうお一組の方はご結婚の折にダブルサイズのベッドをお求め下さった方で
今回お一人目のお子様が生まれて、もう一台、同じベッドを買い足しにいらっしゃいました。

ダブルサイズのベッド二台続きでご夫婦とお子様三人ゆったりとおやすみ頂けます。

お子様ができると、ご結婚時とは、寝具の様子がかなり変わってきます。

お部屋の広さも大いに関係致します。

お子様が増えて、現状の寝具が手狭になった方、
是非とも
たかはらにご相談下さいね!
実状に合わせて、
ご相談させて頂きます。

電動リクライニングベッドをご注文下さいました。

KC4A2247

先日ブログでご紹介させて頂いたパラマウントベッド製の新作リクライニングベッドををご注文頂きました。

お近くにお住まいのT様74才女性です。

安心・安全のパラマウントベッド製という事でお選び下さいました。
T様は長年看護士としてご活躍されてみえましたので、医療現場でパラマウントベッドの素晴らしさは十分にご理解頂いているようでした。

リクライニングベッド専用のマットレス、オーバーヘッドテーブル、スィングアーム介助バー、ベッドサイドレール、
さらにはオーダーメイド枕も一緒にお買い上げ下さいました。

来週納品の予定です。
楽しみにお待ち下さいね!

暖かい1日でしたね!

KC4A2251 KC4A2253 KC4A2209

そろそろ街中の木々も色づいてきましたね。
朝街なかを30分ほど散歩して散歩してきましたが、季節は確実に冬に向かってますね!
チッタ・ナポリも風は強かったですがずいぶん暖かでした。

ランチは内海まで足をのばして、
まるはリゾートで大えびフライのバイキングを戴きました。

伊勢湾越しに伊勢志摩の山々もキレイに見えました。

明日はグッと寒くなるようです。

皆様のご来店をお待ちしております。

新作 電動リクライニングベッド

KC4A2247 KC4A2248

当店でも、たくさんのお客様にご愛用頂いてますパラマウントベッドの電動リクライニングに、新作が登場しました。
一番の特徴は、
上下の高さ調整ができるようになったこと。です。

介護用ベッドとして使われる場合に、お世話をする方が腰を痛めることなく介助ができます。

もちろん、安心の日本製。介護用ベッド最大手のパラマウントベッド製でサポートが万全。デザインもオシャレ。
そして価格もリーズナブル。

介護認定されてなくても寝起きが辛い方や知らない方が使われたレンタル品を使う事に抵抗のある方もいます。
そんな方々に大変喜ばれています。

店頭で実際にご覧頂けますし、お試し寝頂く事もできます。

只今
デビューキャンペーンにて、お買い上げ特典満載です。

何と、
設置・組み立てが無料!
古いベッドのお引き取りも無料!
分割支払い36回まで
金利手数料無料!

是非とも、一度
たかはらの店頭でご覧下さいね!