昨日に引き続き・・

KC4A2375

昨日に引き続き、本日も開店前にベッドの配達に行って来ました。
今日お届けした方は、ダブルサイズのベッドからシングル二台へのお買い替えのご夫婦です。

ベッドマットレスは、お二人共に、
体型・体圧を計測してお作りしたオーダーメイドマットレス、枕もオーダーメイドでお作りし、一緒にお届けしました。

もちろん、今までご使用のダブルサイズのベッドフレーム&ベッドマットレスは無償でお引き取りさせて頂きました

今日から広々と快適に、ぐっすりとおやすみ頂ける事でしょう。

今日は、お店も、
オーダーメイド枕を新規で作られる方や、ベッドマットレスをお求めになる方で賑わいました。

明日は、早くも1月最後の日曜日ですね。
どんなご縁に巡り会う事ができるでしょうか!

ベッドの配達に行って来ました。

KC4A2375

今朝一番で蒲郡までベッドの配達に行って来ました。

弊社のホームページをご覧頂き、ご来店の上、
オーダーメイドのセミダブルマットレス&オーダーメイド枕&ベッドフレームをご注文頂き、本日のお届けとなりました。
夜中によく目が覚め、朝の寝起きもスッキリしないとおっしゃってたO様、

今日から
気持ち良く、ぐっすりとおやすみ頂ける事と思います。

ありがとう御座いました。

寒い日が続きます!

KC4A2366

幸い、この辺りは雪こそ降りませんが連日寒い日が続きますね!
本日より
新生活応援!
ベッド祭り&冬物売り尽くしセール
開催です。

今日も、
オーダーメイド枕
二名様にお作りしましたよ!

おひとりの方は、
娘さんからのプレゼント、
昨年夏頃に、
娘さんにオーダーメイド枕のギフト券をご購入頂き、
今日、お父様がギフト券を持って来店されました。

オーダーメイド枕は毎日使って頂ける、
言わば
快眠のプレゼント!

素敵ですね!

オーダーメイド枕のギフト券はネットでご購入頂けます。

あなたも、
大切な方に、
快眠のプレゼント!

いかがですか!

パラマウントベッドの電動ベッド

170123_1639~01.jpg 170123_1639~02.jpg 170123_1639~03.jpg

市内にお住まいのO様、ご主人様用に電動ベッドをご注文下さいました。

医療用ベッドの最大手、パラマウントベッドの電動ベッドです。
弊社では人気アイテムの一つです。
皆様に喜んで頂いている理由は、
1.安心の日本製である事。
2.メンテナンス体制が万全な事。
3.デザインがお洒落な事。
4.価格が比較的リーズナブルな事。

です。

たかはらとしても、安心してお勧めできる逸品です。

お届けは来月早々です。
楽しみにお待ち下さいね!

ベッドの納品

KC4A2369

昨日、今日と
ベッドの納品が続きました。
ベッドマットレス&ベッドフレームはお客様にお持ち帰り頂く事ができませんので、どうしても配達になります。
昨日、今日と4件続きました。
土曜日、日曜日の配達は、日中はできませんので、朝の開店前か、夕方以降になります。

ベッドフレームの組み立て、設置まで、しっかりとやらせて頂きます。

この土曜日、日曜日は敷き布団をお求めのお客様が目立ちました。
皆さん、気持ち良くおやすみ頂ける敷き布団をお探しです。

オーダーメイド枕を作りにいらして、敷き布団も一緒にお求め頂いた方もありました。

首こり、肩こり、背中痛は、枕だけで解決しない事も多いですからね。

自身の体型・体重・体圧に合った弾力性の敷き布団を使う事もとても大切なんです。
明日は今日より、さらに寒くなる予報ですね!
どうかお身体をご自愛下さいませ!

40年ぶりの大雪

KC4A2363 KC4A2364 KC4A2365 KC4A2366

今日は、朝起きてびっくり!
10センチくらい積もってましたか!
雪の少ない西尾市としては、大変珍しい光景です。

会社まで、長靴を履いて徒歩通勤です。

積雪のため、
人影もまばら、
車もすきすき、
朝9時としては異様な光景でした。
会社に着けば駐車場の雪掻き、
結構な肉体労働です!
さすがに午前中は、お客様も見えず、店は静かでしたが、
雪解けの午後からは、オーダーメイド枕のお客様や敷きマットレスのお客様が夕方まで続きました。

夕方5時過ぎには、
今朝配送予定が雪で予定変更になったベッドの配達に行ってきました。

細い道には、まだずいぶん雪が残ってましたが、何とか無事に配達も終える事ができました。

ドカ雪で孫達は、雪合戦したり、雪だるま作ったりと大喜びでしたが、
会社としては、
配達の予定は狂うし、お客様の出足も鈍るしと大変です。

しばらく雪は要らないですね!

オーダーメイドマットレスの上にリケア

KC4A2357 KC4A2358 KC4A2360 KC4A2361 KC4A2362

つい二三日前にオーダーメイド枕の高さ調整にいらしたK様

温熱機能+電位治療のできる敷きパット

リケアをご注文下さいました。
以前お買い上げ頂いたオーダーメイド敷きマットレスの上に重ねてご使用頂けます。
冷えを取り、体温を上げると、
代謝&免疫力がアップし、身体の調子を整えてくれます。

言わば
寝ている間のサプリメントマット
ですね。
もちろん
オーダーメイドマットレスの素晴らしい寝心地を損なう事はありません。
さらに、さらに
寝心地アップ!
です。

最近
オーダーメイドマットレス+リケアをご注文頂く方が目立ちます。

一年中
極上の寝心地です!

あなたも、是非
いかがですか!

いよいよ本格的寒さ到来か!

どうも、本格的寒さ到来のようですね!
ふとんやさんにとっては寒さはありがたいです。
今日は午後一番で半田市までベッドのお届けに行って来ました。
昨年末に娘さんの紹介でお越し下さったN様、
快眠福袋ベッドセットをお買い上げ下さいました。

西川の羽毛ふとん+西川のネオステージ高反発マットレス+すのこベッドフレームの高品質で大変お値打ちな快眠福袋ベッドセットです。

20年お使いの古いベッドは、
無償で引き取らせて頂きました。

N様
ありがとう御座いました。
配達から帰るやいなや、
息子さんのご紹介で60代のご夫婦がオーダーメイド枕を作りにいらっしゃいました。
今月に入って、
オーダーメイド枕の新規のお客様は20名、
結構ハイペースです!

10年間高さ調整が無料のオーダーメイド枕

KC4A2347

今日は、オーダーメイド枕の高さ調整にいらした方が多かったです。
お買い上げから六年ぶりに中材のパイプを変更された方もみえました。
枕も使っていれば、へたりもありますし、体型・体重が変わって枕が合わなくなる事もあります。

そんな枕の高さ調整が十年間無料って嬉しいですよね。

今日は新規で
オーダーメイド枕を作りにいらした方もいらっしゃいましたが、今日から十年間は高さ調整は何度お越し頂いても無料です。

ダントツ人気の
オーダーメイド枕

あなたも作ってみませんか!

忙しくさせて頂いた1日でした。

今日は冷たい冬の雨の1日になってしまいました。
お天気は芳しくありませんでしたが1日忙しくさせて頂きました。

午前中に、FIT LABOのWAVEΣの三つ折りマットレスとゴアテックスの羽毛かけふとんをセットでお買い上げ頂いた方を皮切りに、
オーダーメイド枕を新規で作りにいらした方、
30年来お使いの羽毛ふとんをリフォームしにいらした方、
お父様、お母様に羽毛ふとんをプレゼントされる方、
さらには、
20年お使いのダブルサイズのベッドをシングルサイズ二台にお買い替えにいらしたご夫婦、
オーダーメイドマットレスにオーダーメイド枕も合わせてご夫婦でご注文下さいました。

たかはらには、
連日、眠りにお悩みのある方も沢山お見えになります。

明日も月曜日ですが祝日ですので、沢山の方にお越し頂きたいものです。