オーダーメイド枕の高さ調整。

今日は、朝一番で羽毛ふとんのリフォームのご依頼やらおふとんの丸洗いのご依頼やら、
オーダーメイド枕も二名様が新規でお作り下さいました。
そして、今日目立ったのが
オーダーメイド枕の高さ調整にいらした方、
以前オーダーメイド枕をお買い上げ頂いて、最近高さが合わなくて寝心地の悪さを感じて、高さの調整にいらした方が大勢いらっしゃいました。
オーダーメイド枕はお買い上げ頂いた日から10年間は
高さ調整が無料ですので、皆様に大変喜んで頂いてます。

ゴールデンウィークのお休み中に、あなたも、たかはらにオーダーメイド枕を作りに来ませんか。

ゴールデンウィーク中も火曜日以外は毎日通常営業しております!

ベッドのご相談。

170429_1807~01.jpg 170429_1808~01.jpg 170429_1808~02.jpg 170429_1808~03.jpg

今日もベッドのご相談のお客様で賑わいました。
午前中に私がお相手させて頂いた方は、70代のご夫婦、
息子様ご夫婦と一緒にお越し下さいました。
今まで畳にふとんを敷いて寝てみえたようですが、いよいよベッドにしたいということで、
シングルサイズのベッドマットレス&ベッドフレームをお二人様分選びにみえました。
息子様ご夫婦も以前弊社でベッド&オーダーメイド枕をお買い上げ頂いてまして、ベッドを買うならたかはらで・・
とお連れ下さいました。

体型・体圧測定させて頂き、まずはベッドマットレスをご提案させて頂きましたが、仰向け寝が楽で寝返りも楽なオーダーメイドのベッドマットレスをお二人共にお選び下さいました。
もちろん体型に合った高さのオーダーメイド枕も一緒にお買い上げ下さいました。
昼前にお越し下さったのは小学生のお子様とお母様、おばあさま、
お子様のベッドマットレス&ベッドフレームを選びに来て下さいました。
特に体型・体圧測定はさせて頂きませんでしたが、
フィットラボのウェーブΣのベッドマットレスとベッドフレームをお二人様分お求め下さいました。

午後
私がお相手させて頂いたのは、小学六年生の男の子とご両親、男の子のベッドマットレス&ベッドフレームを選びに来て下さいました。

西川リビングの
NEO20
片面が波状になった高反発のベッドマットレスをお選び下さいました。

オーダーメイド枕の高さ調整の方も大勢お越し下さり、賑やかな一日でした。

明日は月末の日曜日ですね!

どんなご縁を戴けるでしょうか!

連日ベッドの配達です。

昨日は、午前中に東海市まで新築のお宅にベッドマットレス&ベッドフレームのお届けに行って来ました。若ご夫婦と小さなお子様三名様分、
シングルサイズを三台並べて設置してきました。

奥様と子供さんは、ゲルテックス180マットレス、ご主人はフィットラボのウェーブΣのハードタイプをお選び頂きました。

お宅まで片道一時間の道のりでしたが、お天気も良く無事配達、設置終える事ができました。

今日は、朝一番でベッドマットレスの配達、フレームはそのままで古くなったベッドマットレスのみ交換させて頂きました。フィットラボのキューブKをお選び頂きました。
午前中にもう一軒、
先日、親子様でオーダーメイド枕を作りに来て下さり、
ついでにそれぞれベッドマットレスもお求め下さいました。
お母さまはシングルサイズを、息子様はセミダブルを、
お二人共フィットラボのオーダーメイドマットレスをお選び頂きました。
今までお使いのベッドマットレスは、無償でお引き取りさせて致しました。

今日は夕方、もう一軒、
小牧市までベッドマットレス&ベッドフレームお二人分お届けです。

ゲルテックス240ベッドマットレスとベッドフレームはセンベラのマニエ
シングルサイズをお二人様分のお届けです。

明日からは、いよいよゴールデンウィークですね!
ゴールデンウィーク中もたかはらは2日の火曜日以外は通常に営業しております。
ゴールデンウィーク中に自身に合った枕・ベッドマットレス・敷き布団を探しに来て下さいね!

おふとんのリフォーム&丸洗いも大好評受付中です!

オーダーメイド枕のギフトカード

KC4A2474 KC4A2473

オーダーメイド枕のギフトカードが大人気です。
ギフトカードを贈られた方に当店にご来店頂き、その方にピッタリのオーダーメイド枕をお作りするシステムです。

ギフトカードはネットからもご注文いただけます。

もうすぐ母の日です。

日頃お世話になってるお母さまに
快眠のプレゼント!

枕は毎日、長い時間使って頂けるので、
とても、素敵なプレゼントですよね!

昨日もネットから、お一人の方が4名様分のオーダーメイド枕のギフトカードを注文して下さいました。

ありがとうございます!

好評です。ワイドサイズのオーダーメイド枕。

KC4A2472

4月21日に、待望のワイドサイズのオーダーメイド枕がデビューしました。
枕の幅が何と70センチ。
これまでのオーダーメイド枕が63センチですので、かなりゆったりです。

睡眠に大切な寝返りがゆったりできますし、横向き寝の多い方には最適です。

さっそく昨日、今日とお二人様がお求め下さいました。
いずれの方も男性、
今までお使いのオーダーメイド枕からのお買い替えでした。
もちろん、これまでのサイズも好評発売中です。

たかはらでは、
只今
古いオーダーメイド枕を下取りし、
新しいオーダーメイド枕へのお買い替えキャンペーンを開催中です。

是非ともこの機会に、さらなる快眠に挑戦してみませんか!

ベッドマットレスのご相談が目立った一日でした。

KC4A2468 170422_1827~01.jpg 170422_1828~01.jpg 170422_1828~02.jpg

今日はベッドマットレスのご相談の方が目立った一日でした。
朝一番でお越し下さいました小牧市のT様は、ドイツナンバーワンのマットレスメーカー、シェララフィアが開発したゲルテックス240と、センベラのベッドフレーム、 マニエをペアーでお求め下さいました。
豊川市からお越しのN様は、ご自身の体型に合ったベッドマットレスをご要望でした。

体型・体圧測定させて頂き、
ご自身に合った
オーダーメイドのベッドマットレスと枕をセットでお求め下さいました。
市内のS様は特に腰痛でお悩みでベッドマットレスの買い替えでお越し下さいました。
やはり、体型測定させて頂き、寝心地、ご予算も加味して、フィットラボのキューブKとオーダーメイド枕をお求め下さいました。

他にも、枕だけのご相談も多く、
オーダーメイド枕だけでも7名様にお作り頂きました。

おかげさまで、
忙しくさせて頂きました。
ありがとうございました。

オーダーメイド枕ワイドサイズがデビュー。

KC4A2464

待望のFIT LABOオーダーメイド枕のワイドサイズがいよいよ、明後日21日にデビューします。

幅70センチのゆったりサイズなんです。
ゆったり寝返り
を考えたワイドサイズなんです。

もちろん従来サイズの63センチ幅のオーダーメイド枕がなくなるわけではありませんので、どちらが良いか選べます。

是非とも、
新しくデビューするワイドサイズのオーダーメイド枕を体感してみませんか。

只今
ワイドサイズ
オーダーメイド枕デビュー
特別キャンペーンを開催中です。

日中は暑いくらいの一日でした。

KC4A2461

毎年4月も半ばになってくると増えてくるのが、羽毛ふとんのリフォームのご相談です。
昨日、ご相談頂いたのは、十数年お使いになったシングルサイズの羽毛ふとん、
中身の羽毛が上質でしたので、ゴアテックスの生地で合い掛けふとん+肌掛けふとんのアンサンブルタイプをご提案させて頂きました。

これなら、これから夏に向かう時期も快適におやすみ頂けます。

オーダーメイド枕も気になってるという事で、体型・体圧測定させて頂いたところ、枕だけでなくオーダーメイド敷き布団も合わせてお求め下さいました。

昨日と本日で5名
オーダーメイド枕
お作り頂きました。
その中には8歳の男の子も、
ご両親がオーダーメイド枕を使っていらっしゃいますので、ぜひ我が子にもと、お連れ下さいました。

明日は、2ヶ月ぶりに大阪に出張です。

西川リビングで快眠ビジネスの最新情報を仕入れきたいと思います。

水曜日からは、
いよいよ
年に一度の
決算 ありがとうセールの開幕です。

お楽しみに!

ずいぶん暖かくなってきました。

170414_1549~01.jpg 170414_1550~01.jpg

そろそろ、冬の厚い掛けふとんから、少し薄目の掛けふとんに替える方もあるでしょうか。

冬の間、使った掛けふとんを、ちょっと天日干ししただけで、押し入れにしまっていませんか?
直接目で見る事はできませんが、冬中使った掛けふとんの中は相当汚れてますよ!
毎日かく汗には、塩分や垢・皮脂なども含まれています。
垢や皮脂はダニが大好物なので、
おふとんの中はダニだらけ!かもしれません。
大切なご家族の健康のためにも、
春〜夏の間にしっかりとおふとんのお手入れを!

少なくとも、3年に一度は丸洗いに出しましょう。

昨今話題のふとん掃除機でもおふとんの中の汚れは完全には取り切れません。

たかはらなら、専門工場で水洗い。
ダニの成虫・幼虫・卵を死滅させて、中綿の汚れと一緒にきれいに流せます。

おふとんはかさばるからご家庭でのお洗濯はなかなかうまくいきません。

おふとんの事を知り尽くした、たかはらにお任せ下さい!

羽毛ふとんのリフォームも大好評受付中です。
ぜひ、お気軽にご相談下さいね。

家の新築が間近なので・・

今月下旬に新しい家が完全なさる若いご夫妻が、寝具を選びに来て下さいました。
7月にお子様も生まれるので、フローリングに敷き布団を直接敷いてやすみたいというご希望でしたので、少し厚みのあるウレタン系の敷きマットレスをご提案致しました。

体型測定させて頂くと、ご主人はヒップタイプ、奥様は背出タイプ、固めよりも少し弾力のあるタイプが合う事がわかりましたので、厚さ11センチのFIT LABOのWAVEΣのレギュラータイプをお勧めし、お二人共に、オーダーメイド枕と共にお求め下さいました。

お試し寝して頂いた瞬間に、

あ〜、気持ちいい!

と、大変喜んで頂きました。
仰向け寝で腰がしっかりと支えられ、横向き寝でも肩が沈んでくれますので、
全身の筋肉が緊張する事なく、気持ち良くおやすみ頂ける事でしょう。
オーダーメイド枕も、とても気に入って下さいました。

ありがとうございました!