お布団の仕立て直し。

今日、
賜ったのは、
キングサイズの羽毛掛け布団をシングルサイズのアンサンブルタイプ(二枚合わせ)にリフォーム、
羽毛を補充する事なくリーズナブルに仕立て直しできます。
お選び頂いた生地は60サテン
それと
50〜60年以上前の木綿わた入りの掛け布団を敷ふとんに仕立て直し、

春めいて来ると
ふとんの仕立て直しのご依頼が増えてきます。

あなたの大切なお布団が新品同様に蘇りますよ!

お布団のリフォーム、
たかはらにご相談下さいね。

今日も午後一でベッドの納品に行って来ました。

KC4A28570001.jpg

今日も早朝市街地をひと回りしてきました。
一気に満開になった桜もちらほら散りかけてました。

今日も午後
ベッドマットレス&ベッドフレームの納品に行って来ました。

4月から社会人になるM様
お母様と一緒に選んで頂いたのが
オーダーメイドマットレス&センベラのベッドフレーム
快眠の環境は整いました。
古いベッドマットレス&ベッドフレームは引き取らせて頂きました。

M様
気持ちよくおやすみ下さいね!

配達から戻ると
昨日ベッドの下見にみえたT様がご主人様と再度ご来店下さりご注文頂きました。
オーダーメイドマットレスと同じ素材を使用した
セミオーダータイプのベッドマットレスとセンベラのベッドフレームです。
4月に入ってのお届けです。
T様
ありがとうございました!

おかげさまで連日ベッドのお届けが続きます。

この週末から来週にかけても、結構予定が入ってます。

ベッドの納品に行って来ましたよ!

今日も午後一で安城までベッドマットレス&ベッドフレーム&羽毛掛け布団の納品に行って来ました。
2月に新居にお引っ越しされ、待望のベッドライフのスタートです!

S様にお選び頂いたのは、
オーダーメイドベッドマットレス
ビラベックの羊毛ベッドパッド
ワイドタイプのオーダーメイド枕
ゴアテックスの羽毛掛け布団
センベラのベッドフレーム
です。

今日から寝心地も格別でしょう。

ありがとうございました。
明日も午後一でベッドの納品です。

お天気良さそうで
ありがたいです

桜が一気に満開ですね!

今日も暖かかったですね!
この暖かさで桜は一気に見頃を迎えました。

時節柄
就職、ご結婚など転居に伴いお布団をお求めになる方が目立ちます。
新生活は何かと大変、
新しい環境でストレスも溜まります。
やはり、睡眠は大切にしたいものです。

グッスリ気持ちよくおやすみいただければ、活力も湧いてきます。
そのためには
質の良い寝具を揃えたいですね!

枕・敷き寝具・掛け布団
どれも疎かにはできません。
専門店クォリティーなら快眠間違いなし!
ですよ。

お気軽に
たかはらにご相談下さいね!

86歳の男性がベッドのご相談にいらっしゃいました。

今朝、整体の先生のご紹介で86歳の男性がベッドのご相談にいらっしゃいました。
今現在もベッドでおやすみのようですが、睡眠中に肩が痛かったり、朝起きると腰が痛かったり、夜中に目が覚める事もしばしば、

三年ほど前に他界された奥様がお使いになってみえたベッドを払い下げでお使いで、ベッドマットレスも10年以上経過してるようでしたので、マットレスの買い替えをご提案、
さらに体型に合った高さの枕と温熱効果+電位治療の敷きパッドもご提案し、お試し寝頂きました。
ベッドマットレスはオーダーメイドマットレスと同じ素材を使用したセミオーダータイプのキューブKをご提案させて頂き、お試し寝頂きました。

こんなにも
寝心地が違うものなんですね!

大変気に入ってくださいましたので、お見積もりをさせて頂きました。

しっかりとご検討くださいませ。

ありがとうございました。

ようやく雨があがりました。

KC4A28430001.jpg

2日間しっかり雨が降りましたね。
こんな天候でも桜のつぼみは着実にほころんできてます。
今朝は一分〜二部咲きといったところでしょうか。

明日も午前
ベッドの納品があります。
東浦町までシングルベッド二台
家の新築引っ越しに合わせてお届けです。

明日からはお天気良さそうですね!

早朝ベッドの納品に行って来ました。

KC4A28420001.jpg

今日も朝開店前にベッドの納品に行って来ましたよ!
店からほど近いマンションの8階
お部屋のリフォームが完了し、本日のお届けとなりました。

セミダブルの
オーダーメイドベッドマットレスにセンベラのベッドフレーム+電位治療と温熱効果の敷きパッド
リケアの組み合わせでお求め下さいました。
あいにく少し強めに雨がふってましたが50分ほどで完了しました。

リフォームされたお部屋
素敵でしたよ!
N様
ありがとうございました。

今日から気持ちよくおやすみ下さいね。

オーダーメイド枕のお客様は、今日は今のところ二名様

お一人は51歳の女性
無呼吸症候群と診断されてご来店、
もうお一人は14歳の女子中学生

お母様と来店です。
お母様は以前弊社でオーダーメイド枕をお作り頂いてます。

4月に新築引っ越しされるO様

KC4A28390001.jpg KC4A28400001.jpg

来月の新築引っ越しを機にベッドからフローリングに直敷きタイプに変更されるO様、お子様が2歳とゼロ歳なので、親子4人ベッドですと、お子様が落下の危険もありますからね。
今回は、フローリングに直敷きできるシングルサイズの敷きマットレスを三台探しにいらっしゃいました。
お二人共に腰痛とかもあるようでしたので、クォリティーの高い敷きマットレスをお考えのようでした。
体型・体圧測定させて頂き、オーダーメイドマットレスとオーダーメイド枕からお試し寝頂き、色々値比べて頂いたところ、お二人共にオーダーメイドマットレスをお求め下さいました。もう一台はセミオーダータイプのキューブKマットレスをお求め下さいました。
横向き寝で特に肩が楽、仰向け寝でも背中や腰が楽、
まさにオーダーメイドの寝心地を大変気に入ってくださいました。
枕も、もちろんオーダータイプを選ばれました。
O様
ありがとうございました。
4月下旬のお届けです。

そうそう
西尾も今日
そめいよしのが開花しましたよ!

来週半ばには満開でしょうか。
待ち遠しいですね!

新生活応援セール

180318_1839~01.jpg 180318_1839~02.jpg

今週は4月から新生活をスタートする方々が大勢お越し下さいました。
就職・進学・お引越・ご結婚などなど、
新しい生活環境はストレスも多いですよね。

自身に合った寝具で、グッスリ気持ちよくおやすみ頂き、疲れが溜まらないようにしましょう。

たかはらなら、
自身の体型に合った高さの枕
自身の体型・体圧に合った弾力の敷マットレス・自身の体質に合った厚さの掛け布団がきっと見つかりますよ!