オーダーメイド枕、オーダーメイドマットレス人気がとまりません!

今月もオーダーメイド枕&マットレスが大人気です。

ご自身の体型に合った高さの枕とご自身の体型、体圧に合った弾力のマットレス

を使うことで、仰向け寝でも横向き寝でも、正常立位姿勢を自然に保つ事ができ、

全身の筋肉が弛緩し、血流も良い状態で朝を迎えることができます。

つまり、質の良い睡眠が得られるわけです。

でも、それだけではありません!

あくる日の日中の疲労の軽減効果もあることが、日本疲労医学会で発表されて

います。

こんな素晴らしい枕とマットレス(敷ふとんタイプの三つ折りとベッドマットレス、

あなたも手に入れませんか。

睡眠ハウスたかはら、寝蔵 名古屋平針店、名古屋西店

共に、快眠のプロが常駐しています。

お気軽にご相談くださいね!

大勢のご来店、有難うございます。

この三連休も沢山のお客様で賑わいました。

やはり、枕のご相談、ベッドマットレスのご相談、敷マットのご相談、掛け布団の

ご相談も目立ちました。

特に、オーダーメイド枕は初市期間に、すでに17名の方にお求め頂きました。

今では、オーダーメイド枕も3種類ご用意しております。

①従来からあるレギュラーサイズ

②幅が70センチのワイドタイプ

③昨年の秋に新発売のプレミアムタイプ。

ラインナップも充実しています。

ご予算、お好みに応じてご用意させていただきます。

最近では、オーダーメイド枕+オーダーメイドマットレスの組み合わせでお求めになる方も、目立ちます。

やはり、組み合わせこそが最高の寝心地ですからね!

体型(背面の凹凸)、体圧を測定することにより、

お一人お一人に最適な、弾力のマットレス(敷ふとん)と最適な高さの枕を

ご提案させていただきます。

理想的な寝姿勢で、睡眠中を過ごすことにより、質の高い眠りが得られだけでなく、

明日の日中の疲労軽減効果も期待できます。

睡眠ハウスたかはら、寝蔵は今年も『質の高い睡眠』をご提案し続けますので、

ご期待ください!

羽毛ふとんのリフオームのご依頼いただきました。

今日ご依頼戴いたのは、ダブルサイズの羽毛ふとん、

お嫁入の折にご用意なさったおふとんのようでした。

シングルサイズ二枚に仕立て直ししてほしいとのご要望でした。

中学生と小学生の娘さんがお使いになるということで、

少し薄く仕立てる事にしました。

使用する生地 60サテン生地

サイズ 150×210㎝

補充羽毛なし。

冬のこの時期には大変嬉しい綿100%のあったかタオル地の布団カバー

も一緒にお求め下さいました。

末永く気持ち良くお使い頂ける事でしょう。

ありがとうございました。

初売り2日目

今日もいらっしゃいましたよ、睡眠にお悩みのある方が。

特に、首や肩の痛みで、枕を探しにいらっしゃいました。

60代前半の男性、奥様と一緒にお越しくださいました。

カウンセリングさせて頂くと、畳の上に薄いマットレス一枚でおやすみになってる

ご様子、今お使いの枕も結構古いとおっしゃってました。

体型を計測させて頂くと、背骨のラインが緩やかなSラインで、

少し猫背。

今お使いの寝具では、お身体は相当悲鳴をあげていたと思われます。

まくらと敷布団をセットで、御主人様仕様にすることの大切さをお伝えしたところ、

少し迷われましたが、

オーダーメイド枕に加えてオーダーメイド敷布団(マットレス)も

一緒にお求めくださいました。

敷寝具の大切さをご理解いただけて、ホントに良かったです。

今日は、他にも

オーダーメイド枕の高さ調整に来がてら、

羽毛掛けをご購入下さったり、

ベッドフレームをお買い上げ下さった方やら、

充実した一日でした。

明日から仕事の方も多いことでしょう。

良い一年のスタートが切れるといいですね!

睡眠ハウスたかはら、寝蔵共に、明日も元気に営業しております。

皆さん、快眠を探しに来てくださいね!

本年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。

皆さんは、お正月は如何お過ごしでしたか?

睡眠ハウスたかはら、寝蔵は今日が令和2年のスタートです。

初売りセールの初日の今日もお客様で賑わいましたよ。

オーダーメイド枕をお求めの方、

オーダーメイド枕+オーダーメイドマットレスをお求めの方、

パラマウントベッドの最新ベッドマットレス、アクティブスリープマットレスをお求めの方、

等々、大勢お越しくださいました。

今年も、(株)たかはらは、変わることなく、

皆様方に真摯に『快眠』をお届け続けますので、

よろしくお願い致します。

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

本年最後の営業日、大晦日

たかはらは、本日、大晦日も営業しております。(午後四時まで)

今年もいろんなことがありましたが一階フロアの27年ぶりのリニューアルが

一番の出来事です。

リニューアル後もホントに多くのお客様にご来店頂きました。

心より感謝申し上げます。

来年も変わることなく頑張りますので、よろしくお願い申し上げます。

本店 睡眠ハウスたかはら 寝蔵 平針店 名古屋西店共に、

一月四日朝10時スタートです。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

株式会社 たかはら

社長 髙原藤一

プレミアムタイプのオーダーメイド枕が大人気です。

今日開店直後に来店されたのは、25歳男性、

ずいぶんと前にお姉さんがたかはらでオーダーメイド枕をお作り頂いております。

お昼頃来店された30代後半のご夫婦、

奥様はご結婚された10年前に、

御主人様は7年前にたかはらでオーダーメイド枕をお作り頂いています。

3名様共に、プレミアムタイプのオーダーメイド枕を

お選びいただきました。

プレミアムタイプのオーダーメイド枕の特徴は、

① 寝返りしても安心のワイドな70㎝幅

② 首を細かく調節

③ 10ヶ所調整可能

④ ゴアテックス生地を側生地に使用

まさに、プレミアムな寝心地です。

是非とも、あなたも、プレミアムタイプのオーダーメイド枕で新年を

迎えませんか。

たかはらは、大晦日まで営業していますよ。

お正月は4日からの営業です。

今年も残り僅かです。

皆さん、今年、令和元年はいかがでしたか?

株式会社 たかはらは、今年の春に西尾市の本店 睡眠ハウスたかはら

の一階を27年ぶりにリフオームさせて頂きました。

おかげさまで、お客様やスタッフの評判は上々です。

明るく見やすい内装に変わりましたよ。

12月の後半も、たかはらは、快眠をお求めになる方で連日賑わっています。

年末年始の営業状況をお知らせいたします。

年内は24火)のみ定休日です。

大晦日まで営業致します。(31日は午後4時までの営業です。)

お正月は1日~3日までお休みです。

4日より平常通り営業致します。

あなたも、たかはらのオーダーメイド枕で

いい夢見てくださいね!

ふるさと納税の返礼品。

西尾市へのふるさと納税の返礼品として、

オーダーメイド枕が大人気です。

愛知県西尾市へ、ふるさと納税を72000円して頂きますと、

その返礼品として、オーダーメイド枕がいただけます。

いただけるといっても、

お一人おひとり体型、体圧を測定させて頂き、お作り致しますので、

ご来店頂く必要があります。

ふるさと納税して頂きますと、弊社から

オーダーメイド枕のお仕立券をお送りいたします。

そのお仕立券をご持参の上、ご来店頂ければ、その場でお作りし、

お持ち帰りいただけます。

本店の睡眠ハウス たかはら(西尾市)はもちろん、

寝蔵(ねぐら) 名古屋市 平針店

         名古屋市 西店

でも大丈夫です。

西尾市の近隣の市町の方はもちろん、

県外の方、関東方面からも、ありがたい事に

お越し頂いております。

あなたも、西尾市を応援して頂いて、

オーダーメイド枕をgetしませんか!

12月もそろそろ半ばですね!

かなり冷える日もあれば、暖かく過ごしやすい日も多い、

今年もやっぱり暖冬ですかね。

たかはらでは、

只今、歳末感謝セールを開催中です。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

たかはらは、大みそかまで営業します。

31日は午後3時までの営業となります。

17日と24日は火曜日で定休日です。

1月は、正月三が日はお休みさせて頂きます

4日より平常通り営業させて頂きます。