コロナウイルス対策

質の高い睡眠で免疫力を高める!

一番のコロナウイルス対策です!

この週末も質の高い睡眠を求めて大勢のお客様がご来店下さいました。

四月からの新生活のために、

ベッドマットレス&掛けふとん&枕を揃えて下さったH様

お母様のお勧めもあり、

ベッドマットレスと枕はオーダーメイドを、

羽毛布団は、ゴアテックスをお選びいただきました。

ご夫婦とお子様のベッドマットレス&ベッドフレーム&枕をお求め頂いたU様、

御主人様と奥様はオーダーメイドのベッドマットレスを、

お子様にはFITTO LABOのWAVEΣのハードタイプをお選びいただきました。

枕は皆さんオーダーメイド枕のワイドタイプをお選びいただきました。

永年使ってた敷布団のお買い替えにいらしたK様、

50代のお母様と20代の息子さんです。

お母様は、フィットラボのKUBE Kの三つ折りの敷マットレスと

オーダーメイド枕、さらにアンサンブルタイプの羽毛ふとんを、

息子さんは同じくフィットラボのWABE Σの三つ折り敷マットレスを

お求め下さいました。

皆様、ありがとうございました。

あなたも質の高い睡眠で、コロナウイルスを撃退しませんか!

睡眠ハウスたかはら・寝蔵なら安心してお求め頂けますよ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。