新生活スタート!快眠を求めて・・

昨日、ご来店下さったK様、いよいよ今月からご結婚による新生活がスタート。

新居用の寝具を選びに来て下さいました。

実は奥様は数年前に睡眠ハウスたかはらでオーダーメイド枕をお求め頂き、

昨年の秋に枕の高さ調整にご来店された折に、新居用の寝具の

お見積もりをさせていただいておりました。

シングルサイズのオーダーメイドマットレス(ベッド)×お二人分

シングルサイズのベッドフレーム×お二人分

ゴアテックス生地の羽毛合掛け布団×お二人分

ゴアテックス生地の羽毛夏掛け布団×お二人分

枕は、奥様は従来からお使いのオーダーメイド枕」(レギュラーサイズ)

御主人様はワイドタイプのオーダーメイド枕」を新らしくお買い上げ下さいました。

ベッドマットレス用の羊毛綿入りのベッドパッド、ボックスシーツ、

冬用のあったかパッド、夏用の汗取りパッド、

冬用のあったかタオル掛ふとんカバー、夏用の爽やか一重ガーゼ掛ふとんカバー

も全てご用意させて頂き完璧です。

お二人ともに『睡眠は大切ですものね。』

と、仰って

お二人にとってこの上ない選択をいて頂きました。

たかはらもお二人の「快眠生活」のお手伝いができたことを

たいへんに嬉しく思います。

K様、ありがとうございました。

お届けを楽しみにお待ちくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。