今日も風の冷たい1日でした。

なんとも日が暮れるのが早くなりました。夕方5時で真っ暗ですね。
12月も早くも半分終わり、今日から後半戦です。
たかはらは31日大晦日まで営業しますよ。
火曜日のみ定休日です。

今日も、この寒い中、オーダーメイド枕を作りにいらした方、
あったかタオルカバーをお求めにいらした方、
ダブルサイズの
あったかい敷きパットをお求めにいらした方、
柔らかいウールの掛け毛布をお求めの方、さらにオーダーメイド枕の高さ調整にいらした方、
などなど
ありがとう御座いました。
明日は、また週末です。
さらに、さらにたくさんのご縁を戴けると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。