大勢のご来店ありがとうございます!

181210_1806~01.jpg

この週末
大勢の方にご来店頂きました。

枕、特に
オーダーメイド枕、敷きマットレス、特にオーダーメイド敷きマットレスが人気ですね!
さらに
オーダーメイド枕+オーダーメイド敷きマットレス
両役者が揃って最高の寝心地です。

今日も80代前半の男性がオーダーメイド枕を作りにいらっしゃいましたが、
オーダーメイド敷きマットレスで試し寝して頂いたところ、その寝心地を大変気に入って下さり、
枕+オーダーメイド敷きでお求め下さいました。

横向き寝の時に肩がしっかりと沈んでくれて肩の圧迫感がないのを特に気に入って下さいました。

寒くなって来たせいか、羽毛ふとんのお求めも増えてきました。
たかはらでは
なんといってもゴアテックスの羽毛ふとんが一番人気ですね!

清潔・軽い・ドライ感・安心
四拍子揃った優れものなんです。

明日は定休日です。

また
水曜日からのご来店をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。