83年間で初めてのチャレンジ


今日ご来店頂いたのは、

83再の男性、奥様と一緒にお越しくださいました。

昨年末に腰を悪くされて、おやすみのスタイルを

しきふとんからベッドにしたいとご相談くださいました。

寝たり起きたりの動作がベッドは楽ですからね。

ベッド選びで大切なのは。マットレス選び、

その方にとって柔らかすぎても、硬すぎてもいけません。

正しい寝姿勢を保ち、なおかつ体圧を分散できるマットレスが

最適です。

私がお勧めしたのが、フイットラボのキューブKマットレス。

Y様にとって程よい硬さである事

横向き寝でも肩を圧迫しない事、

マットレスに腰を下ろしてもお尻が沈まないので起き上がりが楽な事

これが決め手です!

マットレスの上に羊毛綿の少し厚手のベッドパッドを重ねてお使いいただく事を

お勧めしました。

ベッドパッドがある事で、冬はあったかいし、夏は汗をよく吸ってくれますし、

何よりもベッドパッドは簡単に日に干す事ができますからね。

すのこ仕様のベッドフレームも一緒にお買い上げ下さいました。

お届けは2月中旬です。

Y様

楽しみにお待ちくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。