オーダーメイド枕の高さ調整

たかはらのオーダーメイド枕は、お買い上げ後10年間は高さ調整が無料です。

体型や体格の変化によっても枕の高さは変わりますし、経年によるへたりも

生じます。

一年に一度くらいは、高さ調整したいですね。

昨日、高さ調整にお越しになったI様ご夫婦、

奥様は体重が5キロほど減少した事により高さ調整にいらっしゃいましたが、

敷布団にも問題が...

奥様にとってはかなり固く感じられるようです。

 

ご主人様も腰椎のすべり症があるとの事でしたので、

再度体型、体圧を測定させて頂き、

お二人それぞれの体型、体圧に合った弾力のオーダーメイド敷布団をご提案させて頂き、奥様だけでなくご主人様共々お買い上げ頂きました。

これで、お二人とも、仰向き寝でも横向き寝でも正常立位姿勢を保つ事ができ、

眠りの質も、さらに向上する事でしょう。

I様 ありがとうございました。

KC4A2077

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。