台風一過

180519_1642~02.jpg

ひさしぶりに暴風雨が荒れ狂いましたね。

西尾市の沿岸部では高潮の心配がありましたが、

大きな被害がなくて何よりでした。

台風一過の今日は、早朝豊橋まで、オーダーマットレスの配達に行って来ました。。

停電で信号機が止まっている箇所もあり、片道1時間半もかかってしまいまいたが、

なんとか、無事にお届けできました。

今日もお店は羽毛ふとんのリフォームのご依頼が多かったです。

丸洗いのおつもりでお持ち頂いたのですが、

へたり具合や、側生地の汚れ具合、ご使用年数を考慮して、

お持ち下さった4枚共にリフオームする事にしました。

3枚は、ゴアテックスの生地で、1枚は、80サテン生地でお仕立てです。

1枚につき、ポーランド産ホワイトグースダウン93%の良質な羽毛を300g補充です。

4枚ともに、新品同様の素敵なお布団に生まれ変わりますよ。

楽しみにお待ちくださいね。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。