あと2日ですね。

今日は

羽毛掛けふとんのリフォーム品の仕立て上がりを取りにみえた方、

オーダーメイド枕の高さ調整にみえた方、

羽毛掛けふとんの御相談にみえた方、

ベッドマットレスの御相談にみえた方などで、

賑わいましたよ。

普段なかなか掃除できない箇所をスタッフみんなで綺麗にしました。

明日はフローリングのワックスがけをしようと思います。

もちろん

明日、明後日とたかはらは営業してます。

大晦日は夕方5時には閉めさせて頂きますので、

特にオーダーメイド枕を作りにいらっしゃる方は、

遅くても夕方4時までにはご来店下さいね!

そうそう

明日は早朝

今年最後のベッドの配達に行って参ります。

明日もお天気良さそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。