いつになく羽毛かけふとんのリフォームのご依頼が多いです。

今年は例年になく

羽毛かけふとんのリフォームのご依頼が多いです!

この週末も数件のご依頼を頂きました。

西尾市内はもちろんですが、安城市・岡崎市・半田市などご遠方からのご依頼が目立ちました。

皆さんたかはらのホームページをご覧頂きお越し頂いた方ばかりです。

お手持ちのお布団を長く使いたい!

限りある資源を有効に利用したい!という方が増えてます。

羽毛かけふとんをリフォームしようかどうか迷ってる方、

お布団をご持参のうえ、ぜひ一度たかはらに御相談下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。