いゃ~ 寒い1日でしたね!

今日は西尾にしてはかなり寒い1日でした。

朝から色んな雑用をこなし、午後3時すぎに一件行って参りました。

肩・腰楽々ベッドマットレスの配達へ。

30数年使い続けられたベッドマットレスの交換です。

奥様が少し腰を悪くされたのを機会に昨年末にご夫婦でベッドマットレスのご相談に来店され、今日のお届けとなりました。

寝室は二階でしたが

古いベッドマットレスのお引き取りもスムーズに行えました。

オーダーメイドの枕も一緒にお買い上げ頂きましたので今日から眠りの環境は随分変わることでしょう。

睡眠環境=枕+敷き寝具と言っても過言ではありません。

如何に自身の体型に合った高さの枕と自分の体型に合った弾力性の敷き寝具を選ぶか。

とても大切です!

ところが、自身ではまず自分に合った枕と敷き寝具は見つける事はできません。

マットレスは固い方が身体に良い。

有名ブランド・有名なスポーツ選手が使ってるものが良い。

こんな間違い・勘違いしていませんか?

たかはらでは

体型を測定させて頂き、私たち眠りのプロがあなたの体型に合う枕と敷き寝具選びのお手伝いをさせて頂きますよ!

消費税が上がる前に

是非とも今使ってる枕と敷き寝具を見直しませんか!

たかはらに任せれば安心です!

明日からの三連休

狙い目ですよ!

f:id:huton-takahara:20140110174334j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。