うれしいお電話!

先週の金曜日に

名古屋市内からわざわざオーダーメイド枕を作りにいらした、お若いカップルのK様、

「オーダー枕 作りにいってホントによかったです。

彼女も肩の具合が随分良くなったようです。

ホントにいいもの薦めて頂いてありがとうございました。

で・・

その時に一緒に奨めて頂いたベッドマットレスを注文したいんですけどいいですか!」

オーダーメイド枕をお作りして試し寝して頂いた折に、お二人それぞれの体型・体重にピッタリ合うベッドマットレスの上でお試し頂いたのでした。

「3月の終わり頃に頂きたいので、よろしくお願いします。」

と、大変うれしいお電話を頂きました。

彼が選んだマットレスはマニフレックスのフラッグFX。

彼女が選んだマットレスはシェララフィアのウルトラプラス。

それぞれに大変寝心地を気に入って頂きました。

「わざわざ名古屋から西尾まで行った甲斐がありました。」

とまでおっしゃって頂き、ホントに有り難く思います。

最近は、愛知県内はもとより、県外からも、枕・ベッドマットレス・敷きふとん・掛け布団の相談にいらっしゃる方が増えてます。

そんな皆さんのご期待にしっかりお応えできるよう、スタッフ一同益々がんばって参ります。

f:id:huton-takahara:20100911162541j:image

f:id:huton-takahara:20110120183407j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。