おふとんメンテナンスのご依頼の多い1日でした。

ずいぶん暑くなってきたせいか、今日は羽毛掛けふとんのリフォーム、おふとん丸ごと水洗いのご依頼が大変多かったです。

羽毛掛けふとんは、仕立て直しできるんです。

サイズを変えたい方、

長年使ってリフレッシュしたい方、

たかはらにご相談くださいね。

冬中使ったおふとん、しっかり汗や汚れが染み込んでますよ。

サッパリ丸洗いしてからしまいましょう。

お日様に干すだけでは、ダニやシミや汚れの解消にはなりませんよ。

中綿まできれいにするには、丸ごと水洗いしかありません。

この時期

是非ともたかはらにご依頼くださいね!

f:id:huton-takahara:20140528150104j:image

f:id:huton-takahara:20140528150045j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。