お宮参り。

18日の火曜日

孫の誌乃のお宮参りに行ってきました。

2月9日に産まれて早1ヶ月

随分大きくなりました。

お宮参りの後

写真館で記念撮影、

本人はグッスリ寝てて目を開かせるのに廻りが悪戦苦闘の一時間半でした。

健やかな成長を祈るばかりです。

昨日は午後ベッドの配達が二軒

明日からは三連休の方も多いかも知れません。

たかはらでは、

只今

増税前の

快眠ベッド&敷きふとんフェアを開催中です。

3月に入って

先納期のベッド、敷きふとんのご注文、

さらにはオーダーメイド枕のお買い上げがかなり増えてます。

長年同じ寝具をお使いの方、

増税前の今がチャンスです。

あなたに合った

敷きふとん

ベッドマットレス

枕に買い換えてみませんか。

たかはらは

体験型快眠ショールームです。

すべてじっくりお試し寝できますよ。

明日からの連休

あなたのご来店をお待ちしております!

f:id:huton-takahara:20140318104805j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。