お彼岸の中日

お彼岸の中日の今日

午前中に一組ベッドマットレスの買い替えのお客様、

午後から一組敷きふとんの買い替えねお客様がいらっしゃいました。

いずれのご夫妻も肩こり、クビ痛、腰痛などお悩みを抱えてのご来店です。

午前中のご夫妻は15年間ほどダブルサイズのベッドでお二人でおやすみになっているということてで、これを機にシングルサイズでそれぞれの体型、体格に合った弾力性のベッドマットレスでおやすみ頂くことをご提案申し上げました。

午後からのご夫妻は、お二人共腰痛でお悩みでしたので、

それぞれの体型、体格に一番精度の高いオーダーメイドの枕と敷きふとんをご提案し、ご注文頂きました。

ご自身で自身に合った敷きふとんやベッドマットレスを見つけることは、なかなか難しいものです。

たかはらでは、

体型測定させて頂き、データに基づき、自身に合った高さの枕と、自身に合った弾力性の敷きふとん、ベッドマットレスを的確にご提案致します。

肩こり、クビ痛、腰痛などでお悩みでしたら、寝具選びは是非ともたかはらにお任せください。

たかはらでは只今

快眠 ベッド&敷きふとんフェアを開催中です。

f:id:huton-takahara:20130320155503j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。