お電話でオーダーメイド敷きふとんをご注文頂きました。

一昨日夜敷きふとんの御相談にいらした安城市のS様、

背中と肩が凝るし、

夜中に二回くらい目が覚めるようでした。

よそのお店でオーダーメイド枕を作られたようですが、どうもしっくりいってないようでした。

敷きふとんもよそであれこれ試したり買ったりなさったようですが、やはりしっくりいってないようでした。

当然の事ながら、体型を測定させて頂いて、オーダーメイド敷きふとんをはじめ、既製品でもS様の体型に合う敷きふとんをご提案させて頂きました。

いろいろ寝比べて頂きましたがやはりオーダーメイド敷きふとんは別格のご様子。

一昨日はすぐにはご注文のご返事は頂けませんでしたが、

今日

お電話で、オーダーメイド敷きふとんをご注文頂きました。

S様にとっては、

一番の選択だったと思います。

最近

オーダーメイド枕と合わせて

オーダーメイド敷きふとんもしくはオーダーメイドベッドマットレスをお求めになる方が多くなってきました。

自身にピッタリ合った睡眠環境を整える!

これって大切ですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。