しとしと雨

今日は一日中雨ですね。

しかしそんなに冷たい雨ではありません。

季節は確実に春に向かっているようです。短い2月は明日で終わり。

3月というと、

やはり気分は春ですね。

別れと出会いの季節。

人の移動の多い時期です。

新天地で頑張るには、やはり睡眠環境を整える事が大切ですね。

睡眠環境と言えば、

なんといっても、枕と敷き寝具ですね。

自身に合った高さの枕と自身に合った弾力性の敷き寝具で気持ち良くグッスリとやすむ事が出来れば新天地でも頑張れます。

たかはらに

あなたに合った寝心地のいいまくら・敷きふとん・ベッドマットレスを探しに来ませんか!

f:id:huton-takahara:20140227153044j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。