すがすがしい1日でしたね!

今日もたくさんのご縁を戴きました。

朝一番でお越し下さった方は、

ご自身ご夫婦用のダブルサイズの羽毛掛けふとんと娘様用のシングルサイズの羽毛掛けふとんです。

20年ほど前に弊社でお買い上げ頂いた羽毛掛けふとんの買い替えです。

ご夫婦用は、

特に軽くて、清潔なロイヤルスターの羽毛掛けふとんを、

娘様には、たかはらオリジナルの柔らか生地の羽毛掛けふとんをお選び頂きました。

枕・敷き布団・ベッドマットレスの御相談も多かったです。

オーダーメイド枕と一緒に自身に合った敷き布団・ベッドマットレスを選んでみえる方が目立ちました。

それと、

あったか系の敷きパット、あったかくて軽い羽毛掛けふとん用のカバーをお求めの方も目立ちました。

季節は急速に

秋から冬へと

移り変わっていくようです。

どうか皆様

早め早めのお支度を・・・

f:id:huton-takahara:20141019104533j:image

f:id:huton-takahara:20141019150926j:image

f:id:huton-takahara:20141019154107j:image

f:id:huton-takahara:20141019165706j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。