たかはらは創業76年です。

たかはらにとって週末の今日は、嵐のような一日でした。

そんな天候にも関わらず、お隣りの安城市から、ベッドマットレスを探しにいらしたT様ご夫婦、

今お使いのベッドマットレスが相当具合が悪そうです。

体型測定の上、ご夫婦それぞれに合うマットレスをご提案させていただいた末にお二人が選ばれたのが、

極上の寝心地の

オーダーメイドのベッドマットレス、それぞれにシングルサイズで2台、ベッドフレーム・オーダーメイド枕と合わせてご注文頂きました。

来月早々のお届けになりそうです。

T様、楽しみにお待ちくださいませ。

ところで、今日は

敬老の日、

我が家では私の母親77歳がハッスルしてくれてますので、大助かりです。

会社の経理からひ孫の世話まで多岐にわたって大変お世話になっています。

頭の下がる思いです。

今日は皆して日ごろの労をねぎらいたいと思います。

あさってからは、

たかはらの

「大創業祭」

みんなでワクワク

快眠祭り

のスタートです。

お得意様には順次ご案内をお届け致しますので、今しばらくお待ちください。(第一陣は本日DMが届いたはずです。)

たかはらのスタッフ一同張り切って皆様のお越しをお待ち申し上げます。

それにしても、

そろそろ涼しくならないかな!

f:id:huton-takahara:20120917182705j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。