ふとんをたたむのが面倒なのでベッドにしたい!

昨年の夏にオーダーメイド枕をお作り下さった市内のI様

70代後半の女性です。

ベッドマットレスとフレームを選びに今日お越し下さいました。

昨年の体型測定結果からお勧めしたのが、西川の快圧Σの硬さもレギュラータイプ。

床板が簀の子タイプのベッドフレームとビラベックの羊毛のベッドパットと共にお買い上げ頂きました。

お届けは来週です。

I様

楽しみにお待ち下さいね!

最近

少し前にオーダーメイド枕を作られた方が、敷き布団やベッドマットレスをお求めに来店されるケースが目立ちますね!

f:id:huton-takahara:20151019161819j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。