またまた雨!

何だかはっきりしない天気が続きますね!

雨、雨、

スッキリ晴れてほしいものですね!

今日もいらっしゃいましたよ。

枕の御相談の方が。

7月に奥様がオーダーメイド枕をお作り頂きまして、

調子よさそうだから・・

という事で、

ご主人がオーダーメイド枕を作りにいらっしゃいました。

体型を測らせて、頂きましたので、

オーダーメイド敷き布団も合わせてご体感頂きました。

やっぱりオーダーメイド敷き布団は違うね!と

大変気持ちよさそうなご様子でした。

奥様共々

敷き布団の改善も

しっかりとご提案させて頂きました。

今日はオーダーメイド枕の高さ調整にいらっしゃる方も目立ちました。

明日は朝一番から夕方までベッドマットレス・ベッドフレームの納品が四件入っております。

雨よ、降らないでくれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。