ウッドスプリングベッド

配達に行って来ました。

今、大変人気のウッドスプリングベッド

背骨に沿った形で床板のスプリングが動くので、身体のラインにフィット。

特に肩の部分に柔軟性があり、寝返りや横向き寝も快適です。

何と言っても特徴的なのが、32本のウッドスプリングが生み出す自然な”しなり”。

身体のラインにピッタリとフィットネスして体圧を吸収・分散します。

専用のラテックス(天然ゴム)のマットレスを上に敷いておやすみになれば、より快適です。

今日、お届けしたY様、

お使いになるのは、

91歳のおばあちゃん。

お目にかかって、

ベッドの説明をさせて頂きました。

耳も遠くなく、

しっかり説明を聞いてくださいました。

大変お元気なおばあちゃんです。

今まで以上に、気持ちよく快適におやすみください。

そして一日でも長生きしてください。

f:id:huton-takahara:20110121152604j:image

f:id:huton-takahara:20110121152635j:image

f:id:huton-takahara:20110121152803j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。