オーダーメイドマットレスの納品に行ってきました。

今日昼からセミダブルサイズのオーダーメイドマットレスの納品に行って参りました。

以前奥様がオーダーメイド敷き布団をお買い上げ下さり、大変身体が楽になったと喜んで頂き、今回ご主人様のベッドマットレスをオーダーメイドに買い替えて下さいました。

今まで長年お使いのジェルのベッドマットレスを無償で引き取らせて頂きました。

枕もオーダーメイドを以前にお買い上げ頂いてますので、オーダーメイドマットレスと合わせて今日から気持ちよくおやすみ頂けると思います。

M様

ありがとうございました。

先日、

わざわざ豊田市からご来店頂き、オーダーメイド枕をお買い上げ下さったS様、

その時お試し寝頂きましたマニフレックスのフラッグFXのベッドマットレスをご注文下さいました。合わせてビラベックの羊毛の肌かけふとんもお買い上げ下さいました。

そのほかにも 

羽毛かけふとんのリフォームのご注文を頂いたり忙しくさせて頂きました。

明日は金曜日ですね。

どんなご縁と巡り会えるでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。