オーダーメイド敷きマットレスの配達!

今日は朝一番で蒲郡までオーダーメイドマットレスとキューブK敷きマットレスの配達に行ってきました。

家を新築されて今週の火曜日に引っ越しされたばかりで、

まだまだお荷物が片付かないご様子でした。先々週にお買い上げ頂いたオーダーメイド枕と合わせて気持ちよくおやすみ頂ける事でしょう。

古いスプリングタイプのダブルサイズのベッドマットレスをお引き取りさせて頂きました。

二階から降ろす時にお手伝い頂き、ありがとう御座いました。

気候が随分秋めいてきたせいか、

あったか肌着の

ご注文が

ネット・実店舗共に目立ってきました。

羽毛掛けふとんのリフォーム品やクリーニング品のお引き取りも目立ちます。

そろそろ

冬ふとんを使用される方もあるんですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。