オーダーメイド枕、最高ですね!

今朝、二週間前に、オーダーメイド枕とオーダーメイドベッドマットレスをご注文頂

いたO様、30代前半の女性宅にオーダーメイドベッドマットレスをお届けにあがりまし

た。

この二週間、オーダーメイド枕は、先行してお使い頂いていたので、

様子を伺ったところ、

「オーダーメイド枕、ほんとに気持ちいいです。」

良かったです!!

今日から、オーダーメイドベッドマットレスも加わり、

さらに、寝心地アップですね!

午後からは、三年半ほど前に、奥様がオーダーメイド枕をおつくり頂いている

ご夫婦がお越しくださいました。

ご主人様が、頚椎を痛められて、枕を作りにいらっしゃいました。

体型・体圧を測定し、枕をお作りし、オーダーメイドマットレスと共にお試し

頂いたところ、オーダーメイドマットレスも大変気に入って下さり、枕だけでなく

オーダーメイドマットレスも(ダブルサイズで)お求め下さいました。

仰向き寝での肩甲骨の納まり具合、

横向き寝での肩の沈み込み具合を大変気に入って頂きました。

実は、それこそがオーダーメイドマットレスの最大の特徴であり、

他には類を見ない寝心地の良さなんです。

いままで10年近く、西川の整圧敷布団をお使いのようでしたが、

思い切って買い替えて頂きました。

H様、

少しでも首の痛み、腕の痺れが緩和されるといいですね!

敷マットレスの仕立て上がりを楽しみにお待ちくださいね。

ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。