オーダーメイド枕の高さ調整

今日もとっても寒い1日でしたね。

オーダーメイド枕の新規のお客様、

以前お買い上げ下さった方が高さ調整に、大勢いらっしゃいました。

オーダーメイド枕も、ご使用頂くうちに多少低くなってきたり、体重や体型が変化しても使用感が変わります。

違和感を感じられたら、高さ調整にお越し下さるといいですね。

寝姿勢を確認しながら、わずか五ミリ単位で高さを調整させて頂きます。

新規でオーダーメイド枕を今日お作りになられた方も、既製品の枕と迷ってみえましたが、体型測定させて頂き、オーダーメイド枕と既製品の枕を寝比べて頂いたところ、やはり断然寝心地が違うということでオーダーメイド枕をお買い上げ頂きました。

ご使用のベッドマットレスもすでに20年以上経っているようで、体型測定のデータに基づいた弾力性の、やはりオーダーメイドベッドマットレスでお試し頂きましたが、大変気に入って下さいました。

追ってベッドマットレスも買い替えいただけると思います。

三時間ほど、色々なお話をさせて頂きましたが、今現在のご自身の睡眠環境の問題点を再確認して頂けて大変良かったです。

問題意識を持たないと改善出来ませんからね!

今のところまだ雪は降ってきていませんが明日の朝はどうでしょうか。

もう積もってほしくないですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。