オーダーメイド枕体験会

今日午前中

「オーダーメイド枕体験会」に市内のS様が参加されました。

いろいろとカウンセリングさせて頂き、

正しい寝姿勢を保つために、枕と敷きふとんがいかに大切か、お話させて頂きました。

実際、体型を測定し、S様にピッタリ合った枕をお作りし、体験して頂きました。

「自分にピッタリ合った枕ってこんなに気持ちいいんですね。」

とおっしゃり、即ご購入頂きました。

ご自身にピッタリのオーダーメイド敷きふとんにも、興味津々のご様子でした。

お昼からは、たかはらのホームページをご覧いただき、23歳の仲良しコンビが枕を作りにいらっしゃいました。

今月もすでに70名の方に新規で枕をお作り頂いてます。

オーダーメイド敷きふとん・ベッドマットレスも大変ご好評頂いております。

「快眠」の輪がどんどん広がっています。

f:id:huton-takahara:20111013121903j:image

f:id:huton-takahara:20111027153715j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。