オーダーメイド枕調会

ようやく少し冬らしくなってきました。

週末も沢山のご来店ありがとうございました。

オーダーメイド枕をはじめ、敷きふとん、ベッドマットレス、さらには、かけふとんのお客様で賑わいました。

いよいよ、あさって23日からオーダーメイド枕の調整会開催です。

今まで、たかはらでオーダ。メイド枕をお買い上げ頂いた方には今日・明日くらいにご案内が届くはずです。

ご購入当時はピッタリ合った枕でも、

体重がブラスマイナス3キロ以上変わった、敷き寝具を変えたなどが原因で枕の高さが合わなくなっていることがあります。

ちょっとした体型の変化や睡眠環境の変化によっても枕の高さ調整が必要です。

「せっかくのあなただけのオーダーメイド枕、この機会にもう一度ピッタリフィットさせましょう。」

さらにこの機会に、今おやすみの敷きふとん・ベッドマットレスを自分の体型に合ったものに買い替える。

これも大切な事です。

枕がピッタリフィットしていても敷き寝具の具合が悪ければよい睡眠は得られません。

枕と敷き寝具が自分にピッタリ合う事で、正しい寝姿勢を保つことができ、ぐっすりおやすみ頂けます。

12月19日まで開催します。

無料調整期間を過ぎた方も、この期間中なら無料で高さ調整させていただきます。

ご都合のいい時にお越し下さい。

f:id:huton-takahara:20111121124750j:image

f:id:huton-takahara:20111121124901j:image

f:id:huton-takahara:20111121124822j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。