オーダーメイド枕調整会

オーダーメイド枕調整会二日目の今日も平日にも係わらず、大勢の方が調整にいらっしゃいました。

長年枕を使っている事による形状変化だけでなく、ちょっとした体型の変化や体重の変化、さらには敷き寝具が変わったなど睡眠環境の変化によっても枕の調整が必要なんです。

ず~っと高さ調整をさせて頂ける事が、オーダーメイド枕のメリットなんです。

「快眠の秘訣は自分に合った枕と敷き寝具」

です。

枕を変えたら肩コリや首こりが楽になった、敷き寝具を変えたら、腰痛がなくなり、しっかり仰向きで寝られるようになった、

たかはらには

そんな嬉しいお声が飛び交ってます。

f:id:huton-takahara:20111121124750j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。